ソルキチ 2人で | THE VOLTS ローのブログ

THE VOLTS ローのブログ

グタグタつまらん世界だけど、音楽があってよかった。お金や争いだけじゃなく、キミにも会えたね〜♫ のブログ




ロッケ〜ン

  ロー٩( ᐛ )و

うぃーす!

先日11/18(金)
一年半ぶりに新宿ソウルキッチンにて 相方のギ→スと2人で弾き語りをしてきました。ご来場ありがとうございました〜☆
{CA2CECF5-A725-4529-B1F4-337504EFA8A3}
Photo Yohei Tamaki





新宿ソウルキッチン
店主の鳥井賀句さんも 元気でなにより
最近 結婚して若い奥さんをもらったみたいで、むしろ 若返ってましたね٩( ᐛ )و  久々にハープも吹いてくれました。



  セトリ
1.シャンディな夜
2.雷雨決行 (ザ クロマニヨンズ カバー)
3.こんな日に (ギ→スと)
4.変わらないもの (ギ→ス)
5.ロンドンブーツ (ギ→スと)
6.ユー焼け河川敷 (ギ→スとガクさんと)


{6CE6359F-2081-49D9-8135-0EDF284E8AA8}
Photo Shimonii





先輩のエゴッタマングループの2人
玉木さんと伊藤さんのコンビに久々会えて嬉しかった〜☆  素敵なんだよな〜この2人 優しいすぎるし 歌にも出てるんだよな〜  「流星」とか「赤い大地」とか やばいな〜♬
{EAA1C2C3-E010-41FA-B991-7F55363C9B79}


不器用な男の

ロッケンロー♬   ٩( 'ω' )و



戸田さん 森田さんは初めてでした。
{ADCB7B43-2B85-411C-85FE-1950B6A34FEA}
めちゃくちゃメッセージ ギンギンで
きっと本来のパンクロックと言うのはこういう、のなんでしょうな٩( ᐛ )و




ぶるうまん澄夫さん に 池田ちかさん
{9EC6018F-7909-403E-A087-607CD030B706}
Photo Yohei Tamaki


圧巻!(◎_◎;)

ソウルキッチンが江戸時代にタイムスリップ⁉︎
口や文字では表せんけど とりあえず すげ〜かったです。ハマっちゃいそうです٩( 'ω' )و




そんなこんなで11月 バンドのライブがなかったための引き語り業 2本とも楽しかったです。




12月は3本 THE VOLTSのライブが控えてますので、みなさん楽しみにまっててくださーい♬

12/09(金)吉祥寺black&blue
12/17(土)蔵前4273
12/23(祝)大久保HOTSHOT

{719F4F01-1DC2-469D-A3CB-1047D8DC3075}
Photo Shimonii


&12/04(日) 経堂浜焼太郎にて 今年最後の弾き語りもしまーす。またTwitterやFacebookなど告知しまーす♬


{5DF86055-13B2-4408-AFB0-4B27BEFFCB0E}

ほな〜ね☆