キャンディとベリーのハロウィンパーティー❤️✨HYDEさん❤️✨HELLOWEEN PARTY❤️✨ | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

ねぇねぇ、そこのあなた!!


ハロウィンパーティー会場はこちらですよ

❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ


もう、パーティーがはじまりますにゃん!!


メルミュウの森へようこそおこしくださいました

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ラブラブキラキラ


どうぞ、ごゆっくりお楽しみ下さいにゃん

♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ラブラブキラキラ




ハロウィンキャンディとベリーのハロウィンパーティーハロウィン


キャンディとベリーは、魔法のキャンディステッキでハロウィンの魔法をかけました

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩ラブラブキラキララブラブキラキラ


キャンディーキャンディキャンディー

魔法のキャンディでキラキラ


いちごベリーいちご

ハロウィンの魔法をかけるにゃんラブラブキラキラ


ハロウィンの魔法がかかり、お菓子のおうちが現れました❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ


さぁ!!魔法のカボチャに乗って、ハロウィンパーティーのはじまりだにゃん

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ラブラブラブラブ


いちごベリーいちご

おかしのおうちでキラキラ


キャンディーキャンディキャンディー

ハロウィンパーティーにゃんラブラブキラキラ


 ハロウィンふんわり風船ハートハロウィンラブラブHAPPY HALLOWEENラブラブハロウィンふんわり風船ハートハロウィン

いちごベリーいちごキャンディーキャンディキャンディー

あなたも一緒にハロウィンダンス踊ろうにゃん

♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ラブラブキラキラ




今回の物語は、お菓子のキャンディステッキと食用の坊ちゃんカボチャとロウで出来たお菓子のおうちを使ってキャンディとベリーと一緒に撮影させて頂きました❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ撮影後、キャンディステッキはお部屋に飾り、坊ちゃんカボチャは、お料理に使って美味しく頂きました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ラブラブキラキラ撮影した写真は4コマ物語にし、以前撮影したキャンディとベリーのパペットアニメーションハロウィンバージョンとコラボし、とっても大好きな

HYDEさんのHELLOWEEN PARTYの曲を使わせて頂いて、Tiktokで制作しYouTubeにアップさせて頂きました〜❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラふんわり風船ハート

本日は、大切なお時間の中、キャンディとベリーのハロウィンパーティーにお越しくださり本当にありがとうございます(๑>ᴗ<๑)ラブラブキラキラ大切なあなたとハロウィンパーティーを楽しむ事ができてとっても嬉しいです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ラブラブキラキラパーティー会場の出口には、キャンディとベリーのハロウィングッズ等を含むメルティカファンシーグッズのショプもございます❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ

ハロウィンまでの期間中(10月31日迄)、ショプで作品をお迎えしてくださった方には、私のオリジナルデザインの紅茶(ティーバッグ)を2種類(各1つずつ)プレゼントさせて頂きます(下の写真の紅茶です)ので、


興味がございましたらぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラそれでは素敵なハロウィンをお過ごしくださいにゃん❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ


ハロウィンふんわり風船ハートハロウィンラブラブHAPPY HALLOWEENラブラブハロウィンふんわり風船ハートハロウィン



🍄☪️🍄☪️🍄☪️🍄☪️🍄☪️🍄☪️🍄☪️🍄☪️🍄


ハロウィンメルティカファンシーグッズハロウィン

ふんわり風船ハートメルティカカード(ハロウィンカードetc…)ふんわり風船ハート



ふんわり風船ハートメルヘンミュウの森のお茶会紅茶セット(アールグレイ、青リンゴの香り)ふんわり風船ハート



ふんわり風船ハートハロウィンチロルみるくチョコグッズセット(チャーム、バッジ、マグネット)ふんわり風船ハート



ふんわり風船ハートLINEスタンプふんわり風船ハート


🍓ミンネ🍓メルティカポエミュウ


🍓ベイス🍓メルティカポエミュウ


🍓クリーマ🍓(みゅうしゃ)


🍓ラクマ🍓(メルヘンミュウ)


🍓PayPayフリマ🍓(みゅうしゃ)


🍓メルカリ🍓(メルティカポエミュウ)