置き配シール❤️マグネット❤️はがせる両面テープ❤️妖精猫ちゃんのにゃるる❤️ブログ6周年❤️3月26日❤️ | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

大切なお時間の中、メルヘンミュウの森に羽ばたいて来て下さり本当にありがとうございますラブラブキラキラ
❀(*´▽`*)❀私は、3月26日ブログ6周年を迎えます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ラブラブキラキラ6年間、様々な経験をしましたが、ここまで続けてこられたのは、大切なお時間を使ってメルヘンミュウの森に遊び来てくださる大好きなあなたのおかげです(๑>ᴗ<๑)ラブラブキラキラいつも優しい愛を届けて下さり本当にありがとうございます(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)ラブラブキラキラ 
気ままな更新になりますが、これからもどうぞよろしくお願いします٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ラブラブキラキラ 

今回は、コロナの影響で、配達物を直接手渡しで受け取らず、玄関前等に置き配でお願いする方もいらっしゃると思いますので、置き配をお願いする際に、玄関の扉等に貼る置き配シール等を作らせて頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思いますラブラブキラキラ
(*ฅ́˘ฅ̀*)



こちらは、置き配(玄関前)シールと、マグネットと、はってはがせる両面テープ(はってはがせる両面テープは終売しましたチューリップピンク)のうちいずれかを選べる作品です°ʚ(*´˘`*)ɞ°ラブラブキラキラ玄関前に置き配をお願いする方が多いかな?!と思ってお作りさせて頂きました(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ形はハート型で、文章は

「配達ありがとうございます🌷玄関前に置き配でよろしくお願いします❤️」と書いてありますラブラブラブラブ

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ妖精猫ちゃんのにゃるるが、あなたのお届け物に幸せの魔法をかけて受け取りますにゃん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ
シールマグネット表面耐水性がございますので玄関インターホン等の雨がふる場所でもお使い頂けます(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ
はってはがせる両面テープ表面耐水性はございますが、裏面は、耐水性のない紙を使用してますので、雨が当たらない場所でご使用下さい(両面テープは、裏面の中央の一部につけていますのではがしてご使用下さい)(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラマグネットや両面テープは、はってはがせるので、自由にお好きな場所にお貼りいただけますし、必要のない時は外す事も出来るので便利です(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ
 



こちらは、置き配(こちらの下)シールと、マグネットのうちいずれか選べる作品です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ 

形やイラスト等は、先程と一緒ですが、文章は、

「配達ありがとうございます🌷こちらの下に置き配でよろしくお願いします」と書いてありますラブラブキラキラ

°ʚ(*´˘`*)ɞ°玄関の扉インターホン等、他にも置き配して欲しい場所の近くに貼ることができるので便利かな?!と思い、作らせて頂きましたラブラブキラキラ 

❀(*´▽`*)❀


マグネットのご購入を検討されてる方は、マグネットがつく場所がどうかご購入前にご確認をよろしくお願いいたします°ʚ(*´˘`*)ɞ°


サイズは、横8cm×縦7cmです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ


置き配は、非対面なのでコロナの感染対策にもなりますが、家の中にいても忙しくて出る事ができなかったり、人と接したくない時等、様々なシーンで、少しでも楽しくお使い頂けると嬉しいなあと思っています❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ


今回ご紹介させて頂いた作品は、私の手作りですが、SUZURIで同じデザインの置き配ステッカーも販売させて頂いてますのでこちらもご覧頂けると嬉しいですラブラブキラキラ❀(*´▽`*)❀(SUZURIの工場で制作、発送)

作品は、ブログ、ベイス、ミンネ、ラクマ、ペイペイフリマ、メルカリ、インスタグラム、クリーマ、ツイッター販売させて頂いてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ


それぞれのショップをリンクさせて頂きますので、作品の金額等の詳細はそちらでご確認頂きましたら幸いです❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ


そして、ブログでのご購入をご希望でしたら、コメント欄かメッセージにご購入されたい作品の名前と数量等のご記入をよろしくお願いいたしますラブラブキラキラ

°ʚ(*´˘`*)ɞ°後ほど、メッセージでご購入金額や、ご入金先などをお知らせさせて頂き、お取引を進めさせて頂きます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ


あなたも、お届け物に妖精猫ちゃんのにゃるるから、愛の魔法をかけてもらいませんか?ラブラブキラキラ

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ


🍓ベイス(メルティカポエミュウ)🍓


🍓ミンネ(メルティカポエミュウ)🍓


🍓ラクマ(メルティカポエミュウ)🍓


🍓ペイペイフリマ(みゅうしゃ)🍓


🍓メルカリ(メルティカポエミュウ)🍓


🍓クリーマ(みゅうしゃ)🍓


🍓SUZURI(メルティカポエミュウ)🍓