ハロウィンチャリティーの魔法☪️ハロウィングッズ☪️売上の一部をアミティエ様(動物保護団体)に寄付☪️ | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

大切なお時間の中、メルヘンミュウの森に羽ばたいて来て下さり、本当にありがとうございますラブラブキラキラ
❀(*´▽`*)❀
ファンシーショプ メルティカポエミュウ
みゅうしゃと申します(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ
ブログを含む私の創作の世界をメルヘンミュウの森と呼ばせて頂いてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ優しいお言葉を届けて下さったり、優しい愛で私の作品をお迎え頂き、本当にありがとうございますラブラブキラキラ
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪暖かな愛で応援して頂き、とっても幸せで凄く励みになっていますラブラブキラキラ
❀(*´▽`*)❀

もうすぐハロウィンですね(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブハロウィン☪️昨年のこの時期、新型コロナウィルスの影響で心身ともに疲れてしまった皆様や、猫ちゃんを含む動物さん達が、私の作品を通して、少しでも癒されたり楽しい気持ちになって頂けたら嬉しいなあと思い、たくさんの愛をこめてハロウィン魔法のカードや、ハロウィンチロルみるくチョコや、ハロウィンチロルみるくチョコグッズ(チャーム、バッジ、マグネット)
を制作させて頂き、ハロウィンチャリティーの魔法を開催させて頂いてました❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ
グッズの売上の一部は、公益財団法人 アニマルドネーション様が運営されるアニマルドネーション様寄付先動物保護施設公益財団法人 動物臨床医学研究所「人と動物の会」人と動物の未来センター・アミティエ様に寄付させて頂いてました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラアニドネ様から、その時寄付させて頂いた領収書を今年送ってくださったのでご報告させて頂きたいと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ


そして、アニドネ様のフェイスブックで私の活動をご紹介頂き、とっても嬉しかったのでその時の記事をスクショした写真をご紹介させて頂きたいと思います°ʚ(*´˘`*)ɞ°ラブラブキラキラ


今回のチャリティーの事だけではなく、今まで、保護猫ちゃんや、自然災害で被災された動物さん達、新型コロナウィルスで大変な状況にある動物さん達へのチャリティー活動や、ペットだけがおうちにいて飼い主さんが出先で災害にあってお家に帰れない時に外部の人が緊急連絡先に連絡する事ができる動物レスキューカードの配布等の活動を優しくご紹介頂き、アニドネ様の優しいお気持ちがとっても嬉しかったです(。>ω<。)ラブラブキラキラアニドネ様、素敵にご紹介して下さり本当にありがとうございますラブラブキラキラ
❀(*´▽`*)❀

そして、アニドネ様とアミティエ様に、ハロウィンチャリティーの魔法の活動で寄付させて頂いた事を書いたお手紙と、チャリティーに参加して下さった方にもプレゼントさせて頂いていたハロウィンチロルみるくチョコや、ハロウィン駄菓子セットを送らせて頂きましたらアミティエ様からお礼状を頂いた事をご紹介させて頂いてましたが、にゃんとっ!!それとは別に後日、アミティエ様の理事長の山根様から、ご丁寧に直筆のお礼状送ってくださり凄く嬉しかったのでご紹介させて頂きたいと思いますラブラブキラキラ
❀(*´▽`*)❀

こちらは、裏面ですが、私への宛名の部分に、私のアーティスト名「みゅうしゃ」と書いて下さり名前の周りを猫ちゃんの形で描いて下さり優しいお心遣いがとっても嬉しかったです〜(๑>ᴗ<๑)ラブラブキラキラ

そして、文章には私の名前を書いて「○○様の動物に対する態度に敬意を表します」や、「貴方の行動は嬉しい限りです」等と書いて下さり、暖かくて優しいお言葉を届けて下さり、大変力を頂き、とっても感動しました〜(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)ラブラブ
私の小さい活動は、本当に動物さん達のお役に立てているのだろうかと思い悩む事もあるのですが、山根様にこのような優しいお言葉を届けて頂いて、私の活動は無駄ではなかったのだと思い、とても心が救われました・゚・(。>д<。)・゚・ラブラブキラキラ山根様、丁寧で心のこもった優しい手書きのお礼状を送ってくださり本当にありがとうございます(。>ω<。)ラブラブキラキラ
そして、優しい動物愛でハロウィンチャリティーの魔法にご協力して下さった保護猫さぽーにゃんの皆様、本当にありがとうございますラブラブキラキラ❀(*´▽`*)❀
今年も新型コロナウィルスの影響で大変な状況は続いてますが、人々も猫ちゃんを含む動物さん達も安心して幸せに過ごせる日々が戻ってきますように心からお祈りしています°ʚ(*´˘`*)ɞ°☪️キラキラ

そして、ハロウィン魔法のカードは、現在もミンネラクマ等で販売中なのでご紹介させて頂きたいと思います٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ラブラブキラキラ


🎃🍭🍬🎃🍭🍬🎃🍭🍬🎃🍭🍬🎃🍭🍬🎃🍭
猫耳の魔女っ子めるにゃと、黒猫ちゃんの「りるにゃ」がハロウィンの夜にお空を飛んでいると
「trick or treat!!」「お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ❣️❣️」と、かぼちゃのおばけの子供達が集まってきました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ラブラブキラキラめるにゃと、りるにゃは、魔法のキャンディステッキで愛と幸せの魔法をかけたキャンディを出してかぼちゃのおばけ達に渡しました❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ魔法のキャンディを食べたら、とっても幸せな気持ちになります(๑>ᴗ<๑)ラブラブキラキラあなたもぜひ、めるにゃと、りるにゃに魔法のキャンディをもらいにいってね(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ
🎃🍭💕HappyHalloween💕🎃🍭
🎃🍭🍬🎃🍭🍬🎃🍭🍬🎃🍭🍬🎃🍭🍬🎃🍭

そして、ハロウィンチロルみるくチョコは、終売しましたが、ハロウィンチロルみるくチョコの包み紙で作らせて頂いたハロウィンチャームハロウィンバッジハロウィンマグネットのセットや、それらのハロウィングッズとハロウィン魔法のカード等のセットお求め頂けますのでぜひ、ご覧頂けると嬉しいですラブラブキラキラハロウィンキャンディー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 
こちらは、ハロウィンチャームのデザインで、ハロウィン魔法のカードと同じイラストです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ラブラブキラキラ

こちらは、ハロウィンマグネットのデザインでキャンディとベリーのハロウィン物語の写真を少し加工した写真です❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ

ハロウィンキャンディとベリーのハロウィン物語ハロウィン

こちらは、ハロウィンバッジのデザインでらずまりーにゃが愛の魔法がかかったスープを作っているイラストです(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ

ハロウィングッズを含む全ての作品は、ブログのコメント欄やメッセージでもお迎えいただく事ができますので、気になる作品がございましたら、お気軽にお声がけ頂けると嬉しいですラブラブハロウィンキャンディー
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
大切なあなたや、あなたの大切な存在にハロウィンの愛の魔法を届けませんか?❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ


YouTubeにハロウィンの動画も配信中ですのでよかったらご覧下さいにゃん٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ラブラブキラキラハロウィンキャンディー

ハロウィンハロウィン愛の魔法のパーティー
🍭ファンシーショップメルティカポエミュウのPV🍭



ハロウィンキャンディとベリーのハロウィンダンスパーティー


そして、ハロウィンチャリティーの魔法を開催させて頂いた時の記事もリブログさせて頂きますので、よかったらご覧頂けると嬉しいです❀(*´▽`*)❀ラブラブハロウィンキラキラ




ハロウィンチェルナーハロウィン
「🍬trick or treatビックリマーク🍬お菓子をくれないといたずらしちゃうにゃんビックリマークハロウィンキャンディー🍭🎃☪️キラキラキノコ足あと