里親募集型保護猫✕古民家カフェCafeGattoさんにカードを寄付❤️ライブにゃぴ祭り❤️世界猫の日 | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

大切なお時間の中、メルヘンミュウの森に羽ばたいて来て下さり、本当にありがとうございますラブラブキラキラ
❀(*´▽`*)❀
ファンシーショプ メルティカポエミュウ
みゅうしゃと申します(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ
ブログを含む私の創作の世界をメルヘンミュウの森と呼ばせて頂いてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ優しいお言葉を届けて下さったり、優しい愛で私の作品をお迎え頂き、本当にありがとうございますラブラブキラキラ
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪暖かな愛で応援して頂き、とっても幸せで凄く励みになっていますラブラブキラキラ
❀(*´▽`*)❀
8月8日は、世界猫の日ですね❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ今日は、世界中の猫ちゃん達の幸せを願って、深い猫愛をこめて里親募集型保護猫×古民家カフェ Cafe Gatto(カフェガット) さんの事をご紹介させて頂きたいと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ福岡県 古賀市にあるカフェガットさんは、築90年の古民家をリノベーションしてOPENされた里親募集型の保護猫カフェです‎٩(*´∀`*)۶ラブラブキラキラカフェガットさんにいる保護猫ちゃん達は、飼い主さん達のやむを得ない事情で引き取られた猫ちゃん達で、保護猫ちゃん達の新しいご家族をさがされています°ʚ(*´˘`*)ɞ°
以前ご紹介させて頂きましたが、猫ちゃんを含む動物さん達の幸せを願って開催された公益財団法人 福岡県獣医師会さん共催の、共に生きようプロジェクトというイベントにカフェガットさんが出展されていて、初めてカフェガットさんを知り、カフェガットさんが販売されていた素敵な猫グッズをお迎えさせて頂いてました(✳︎´∨︎`✳︎).°。ラブラブキラキラこちらのイベントに参加されていた全てのお店の猫グッズの収益の一部は、飼い主のいない猫ちゃんを救うあすなろ事業寄付して頂けるという事で、とっても嬉しく思いました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラそんな素敵なカフェガットさんが、昨年、他の保護猫カフェ同様、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため営業自粛をされ大変な状況にあると知り、とても胸を痛めていました(。>ω<。)毎年開催されている、カフェガットさんの周年祭にゃぴ祭り(たくさんの作家さんに来て頂いて作品を販売したり、キッチンカーを呼んで美味しい食べ物を販売したりするお祭り)も開催できず、オンラインショップでカフェガットさんのオリジナルグッズや委託販売作家さんの雑貨の販売(SNSにゃぴ祭り)に力を入れて収益を確保されるとお伺いしましたので、保護猫ちゃんとカフェガットさんの少しでもお役に立ちたいと思い、私がミンネ(メルティカポエミュウ)で販売させて頂いているメルティカカードチャリティーカードとして、1枚282円5640円分寄付(売上は全額カフェガットさんに寄付)させて頂いてました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ寄付させて頂いたチャリティーカードは、カフェガットさんのブログやインスタグラムや、YouTubeライブにゃぴ祭り(YouTubeで作家さんの作品をライブ配信してオンラインで作品をご購入頂く祭り)等のSNSでご紹介して下さり、私のチャリティーカードを優しい猫愛でお迎えして下さった猫天使様に心から感謝しています(。>ω<。)ラブラブキラキラ
今日は、YouTubeライブにゃぴ祭りで私の作品をご紹介頂いた時の動画の一部をスクショした写真をご紹介させて頂きたいと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ

ご紹介して頂いたチャリティーカードは、現在も販売して頂いてますので、気になる作品がございましたら、保護猫ちゃん達の幸せの為に、ぜひお迎え頂けましたらとっても幸せです(๑>ᴗ<๑)ラブラブキラキラ


YouTubeライブにゃぴ祭りが始まる前に、プログラムをご紹介頂いてました❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ

にゃんとっ!!私の作品(みゅうしゃ)は、 2番目にご紹介頂けるということで、とっても緊張しましたが、早々にご紹介頂いて凄く嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ


さあ!!YouTubeライブにゃぴ祭りの始まりです!!手に持って頂いてる作品は、ブログの冒頭でお伝えさせて頂きました、8月8日世界猫の日を記念して、世界中の猫ちゃん達の幸せを願って作らせて頂いた世界猫の日メルヘンカードです❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ世界猫の日の記念にいかがでしょうか?(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ


他にも、2月22日猫の日を記念して、私と、迷子の猫ちゃんだったバーシャチカとの思い出を描かせて頂いた猫の日❤️妖精猫カード(一番左)や、

白猫ちゃんの妖精が、愛情のお花をもってありがとうの気持ちを伝える、ありがとうカード(中央)や、

2月22日猫の日を記念して、全ての猫ちゃんの幸せを願って作らせて頂いた猫の日メルティカカード(中央)もございます❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ様々な猫の日を記念して作らせて頂いたカードが色々ございますので、猫の日の記念品としておすすめです°ʚ(*´˘`*)ɞ°ラブラブキラキラ

 
こちらは、「すき」博多弁「すいとー(すいとう)」という言葉を猫語(にゃん)と組み合わせ、すいと〜にゃんという言葉にして制作させて頂いたメルティカカードです(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラカフェガットさんは、福岡にお店があるので、ぜひ、こちらの作品を寄付させて頂きたくて選ばせて頂きましたラブラブキラキラ
❀(*´▽`*)❀
妖精猫ちゃんのキャンディが、すいと〜にゃん❤️と言ってお花畑で愛の魔法がかかったハートをもって愛の魔法をかけています*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩ラブラブキラキララブラブキラキラ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩大好きなあなたに❤️あなたの大好きな存在に❤️キャンディが博多弁の猫語で愛の魔法をかけます❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ


そして、妖精猫ちゃんのキャンディが、バラに座って「あなたの優しい気持ち 届いてるよ」と、ささやいている写真のカード(一番右)や、




妖精猫ちゃんのミュウシュカフェアリーが、花束の中にハートの愛情を入れて、おめでとうを伝えてるデザインもございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ



デザインは、全部で11種類ございます❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ


そして、チャリティーカードを店内に素敵にディスプレイしていただいてとても嬉しかったのでこちらの写真掲載させて頂きますヾ(*´∀`*)ノラブラブキラキラ



こちらの作品は、さくらねこの森公園満開の桜と、さくらねこの森公園に住んでいるさくらねこちゃんのちぇりーにゃちゃんと、妖精猫ちゃんのベリーコラージュ写真をカードにした作品ですラブラブキラキラ

°ʚ(*´˘`*)ɞ°さくらねこの日(3月22日)と、さくらねこを1人でも多くの人に知って頂き、殺処分がなくなり地域猫としてお外で暮らしているさくらねこちゃん達が安心して暮らせますように…そして、行き場をなくした猫ちゃん達が優しいご家族に巡りあって幸せに暮らせますように願って制作させて頂きましたラブラブキラキラ(*ฅ́˘ฅ̀*)

チャリティーカードは、カフェガットさんの店内でも販売して頂いてますので、店頭でのご購入も可能です❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラカフェガットさんにお越しの際はぜひ、ご覧頂けましたら幸いですラブラブ

ヾ(*´∀`*)ノ



カードに同封させて頂いてる私のアーティスト活動をご紹介させて頂いてる用紙も撮影して下さりとっても嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ


以上がYouTubeライブにゃぴ祭りでご紹介して頂いた時の写真になりますが、作品をご購入頂く際は、それぞれの作品に番号をつけた写真を下記に掲載させて頂きますので、ご希望の番号と枚数を、こちらのブログのコメント欄かメッセージご記入をよろしくお願いいたします(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ作品は、数に限りがございますので気になる作品がございましたらお早めにお求め頂きますようよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ






ご記入頂きましたら、私の方からカフェガットさんに、チャリティーカードのご購入希望のお客様がいらっしゃる事をご連絡させて頂き、在庫の確認をさせて頂きます°ʚ(*´˘`*)ɞ°ラブラブキラキラご入金の手続きや発送などはカフェガットさんがして下さいますので、その後は、お客様とカフェガットさんがメールでお取り引きして頂く事になりますのでよろしくお願いいたします(✳︎´∨︎`✳︎).°。ラブラブキラキラ


私は幼い頃から、猫ちゃんと、メルヘンファンシーで可愛いイラストや写真等の作品に心癒され、救われてきました✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・私も、人の心が癒されるような作品を作りたいと思いや、私が制作したイラストや写真等の作品を見てくださった方が猫ちゃんの可愛さや深い愛を知って頂くきっかけになって頂いたり、共感していただいたり、猫ちゃんの幸せに繋がったら幸せだなあと思い、心をこめて制作させて頂いた作品達をカフェガットさんにチャリティーカードとして寄付させて頂いてます°ʚ(*´˘`*)ɞ°ラブラブキラキラ行き場を失って保護された保護猫ちゃん達の幸せに少しでも繋がって頂けたら幸せに思います✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・


新型コロナウイルスの影響で大変な状況の中、深い猫愛で保護猫ちゃん達のために懸命に頑張っていらっしゃるカフェガットさん、そして、保護猫ちゃんちゃん達の支援につながりますので、ぜひ、チャリティーカードをお迎え頂けましたらとっても嬉しいですラブラブキラキラ❀(*´▽`*)❀よろしくお願いいたしますラブラブ

(✳︎´∨︎`✳︎).°。


YouTubeライブにゃぴ祭りの動画もリンクさせて頂きますので、よかったらご覧頂けましたら幸いですラブラブキラキラ❀(*´▽`*)❀



🐈YouTubeライブにゃぴ祭り🐈


そして、カフェガットさんのブログでも私のチャリティーカードをご紹介して頂いてとても嬉しかったので写真の掲載とブログをリンクさせて頂きます❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ「カフェガットさん、ブログやYouTubeで私の作品を素敵にご紹介して下さり本当にありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ





🐈カフェガットさんのブログ🐈私の作品をご紹介頂いてます🍓


カフェガットさんにチャリティーカードを寄付させて頂いた事をご紹介させて頂いた時の記事もリブログさせて頂きますのでこちらもよかったらご覧頂けると嬉しいです❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ




キノコ 里親募集型保護猫×古民家カフェ Cafe Gatto(カフェガット)さん🍄
いちご住所いちご
〒811-3127
福岡県 古賀市 新原526
キャンディー営業日キャンディー
土日のみ(メールにて完全予約制)
雑貨コーナーでのお買い物は予約無しで大丈夫だそうですオッドアイ猫
🌷営業時間
13:00~18:00
三毛猫カフェガットさんは、新型コロナウイルスの感染対策をしながら営業されています🐈営業日時や、営業方法は変わる事がございますので、カフェガットさんにお越しの際はカフェガットさんのホームページやブログをご確認の上お越し頂きますようよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ