ラベンダーチョコチップクッキー❤️猫ちゃんの形のクッキー❤️オーガニック❤️バレンタイン❤️紫芋パウダー | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

🍭キャンディ🍭
「もうすぐバレンタインだから、大好きなあなたのためにたくさんの愛をこめてラベンダーチョコチップクッキーを作ってるにゃん❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ

🍓ベリー🍓
「オーブンで焼いてる間、優しいラベンダーの癒しの香りとチョコレートと砂糖の甘い香りとバターの香りが漂ってとっても美味しそうだにゃん(๑>ᴗ<๑)ラブラブキラキラハートのプレゼント

🍭キャンディ🍭
「大切なあなたの健康を考えてオーガニックの全粒粉の薄力粉に紫芋パウダーを混ぜてるから、身体に優しくて健康的で安心して食べれるにゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ

🍓ベリー🍓
「甘くて美味しそうな香りにつられて、メルヘンミュウの森に住んでいる、りすさんやうさぎさん達が、キッチンの窓の外から覗いてるにゃん(๑′ฅฅ‵๑)ラブラブキラキラりすさん達にも食べてもらうにゃラブラブキラキラ
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪チョコがけハートチョコハートのプレゼント

🍭キャンディ🍭🍓ベリー🍓
「バレンタインの愛の魔法で猫ちゃんの形にしたラベンダーチョコチップクッキーをどうぞ召し上がれ〜( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)ラブラブキラキラ


 


チョコがけハートチョコ本命チョコハートのプレゼントチョコがけハートチョコ本命チョコハートのプレゼントチョコがけハートチョコ本命チョコハートのプレゼントチョコがけハートチョコ本命チョコ

大切なお時間の中、メルヘンミュウの森に羽ばたいて下さり、本当にありがとうございますラブラブキラキラ
❀(*´▽`*)❀
暖かいお言葉を届けて下さったり、優しい愛で私の作品をお迎え下さり大変力を頂き、心から感謝しています٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ラブラブキラキラ優しい愛で応援して下さり本当にありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ
少し前に、猫ちゃんのクッキー型ラベンダーチョコチップクッキーを作ったので、キャンディとベリーから、バレンタインバージョンで大好きなあなたに届けさせて頂きました〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ラブラブキラキラクッキーをオーブンで焼いてる間、部屋中に漂うラベンダーの香りとバターの香りにとても癒されました°❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ無農薬のオーガニックの全粒粉の小麦粉紫芋パウダー砂糖はミネラル豊富な甜菜糖オーガニックのラベンダーを入れたので身体に優しくアーモンドプードルを入れてサクサクした食感のラベンダーチョコチップクッキーに仕上がりました〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ラブラブキラキラ
私とキャンディとベリーが、愛の魔法をかけて作った身体に優しくてメルヘンなラベンダーチョコチップクッキーを、どうぞお召しあがり下さいにゃんラブラブ
(๑>ᴗ<๑)


メルティカカード8枚セットと11枚セットは、こちらでご紹介した種類以外にも、ミンネのギャラリーの中からお好きなデザインをお選び頂けますラブラブキラキラ
(*ฅ́˘ฅ̀*)ご希望でしたら作品をご購入の際に、備考欄、又は、メッセージにご記入をよろしくお願いいたします❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ

ハートのプレゼントメルティカチロルいちごチョコグッズセットハートのプレゼント
300円OFF!!(メルティカポエミュウのショップ内でもセール開催中!!)
オリジナルデザインのチロルチョコの包み紙で作ったグッズ(チャーム、バッジ、マグネット)ですラブラブキラキラ
ヾ(*´∀`*)ノバレンタインのプレゼントにおすすめですチョコがけハートチョコハートのプレゼント本命チョコ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
メルティカチロルいちごチョコグッズセットをご紹介させて頂いた記事をリブログさせて頂きますので参考にして頂けるとうれしいです(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ



いちごグラニーネコエコバッグ
いちご200円OFF
!!
(メルティカポエミュウのショップ内でもセール開催中
!!)
いちごメルティカマスク&ハンカチセットいちご200円OFF!!
いちごあまびゑにゃんマスク&あまびゑにゃんお守りカードセットいちご200円OFF!!

(メルティカポエミュウのショップ内でもセール開催中!!)

いちごアマビエ茶&あまびゑにゃんお守りカードセットいちごキノコペパーミントとゆずのブレンドティー(紅茶)キノコ
300円OFF!!
(メルティカポエミュウのショップ内でもセール開催中!!
ミンネの中の様々な作品を組み合わせた合計金額が今回のクーポン割引に適用されますので、お好みの作品と組み合わせてお迎え頂けますと幸いですラブラブキラキラ
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

チョコがけハートチョコハートのプレゼント本命チョコチョコがけハートチョコハートのプレゼント本命チョコチョコがけハートチョコハートのプレゼント本命チョコチョコがけハートチョコハートのプレゼント
    ぽってり苺他のメルティカショップぽってり苺

ハートのプレゼントせなかに妖精や天使の羽がはえたパーカーハートのプレゼント

ハートのプレゼント妖精猫ちゃんの愛の魔法がかかったタオルハンカチ
、グラス、ステッカー、バッジハートのプレゼント
妖精猫ちゃんが愛の魔法で、あなたの大切な存在にあなたの優しい愛を伝えるお手伝いをしますラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩