シマホでお参りキャンペーン❤️保護猫カフェねこかつさんに寄付❤️シマホ神社❤️私の誕生日❤️1月7日❤️✨ | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

三毛猫追記三毛猫
新型コロナウイルスが感染拡大し、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県で再び緊急事態宣言が発令され、とても大変な状況だと思いますが、ウイルスが終息し、安心して暮らせる日々が戻ってきますように心からお祈りしています✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・
いちごキノコいちごキノコいちごキノコいちごキノコいちごキノコいちごキノコいちごキノコいちごキノコいちごキノコいちごキノコいちごキノコいちご

あけましておめでとうございます〜ラブラブキラキラ
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪門松鏡餅絵馬ラブラブキラキラそして、
1月7日は、私の誕生日でした〜ラブラブキラキラ誕生日ケーキプレゼント誕生日帽子❀(*´▽`*)❀いつも大切なお時間の中、メルヘンミュウの森にたくさん羽ばたいて来て下さり、暖かいお言葉を届けて頂いたり、優しい愛で私の作品をお迎え下さり本当にありがとうございます〜ラブラブ
(๑>ᴗ<๑)心優しいあなたの優しい愛に、いつもたくさん力を頂き心から感謝しています(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡ラブラブキラキラこれからもどうぞよろしくお願いいたします〜ラブラブキラキラ
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪今日は、人とペットの共生社会の実現を目指し保護猫ちゃん、保護犬ちゃん達の幸せを応援するプロジェクトをされている、わんにゃんレスキュープロジェクトさんが11月24日~1月24日迄開催されている、シマホ神社でペットの幸せ祈願❣️シマホでお参りキャンペーンというチャリティー企画に参加させて頂いてるのでご紹介させて頂きたいと思いますラブラブ
ヾ(*´∀`*)ノこちらのチャリティー企画は、わんにゃんレスキュープロジェクトさんのインスタグラムをフォローして、ハッシュタグ、#シマホでお参りを付けてあなたのペットの写真や動画をインスタグラムかツイッターに投稿すると、1投稿につき10gのペットフード保護猫カフェ ねこかつさんに寄付して頂けるという素晴らしい企画ですヾ(*´∀`*)ノラブラブキラキラさらに、こちらの企画に参加された方には、素敵な賞品が当たるチャンスや、愛猫ちゃん、愛犬ちゃんがモデルになれるチャンスもあるそうです°ʚ(*´˘`*)ɞ°ラブラブキラキラ
保護猫ちゃん達に少しでも美味しいキャットフードを食べて頂きたいと思い、虹の橋を渡っていった愛猫エルにご協力頂いて参加させて頂きました〜ヾ(*´∀`*)ノラブラブキラキラ


キラキラ写真は、以前、別のチャリティー企画で使わせて頂いた事もある写真で、実家の縁側にあるエルのお気に入りのイスの上で、エルがひなたぼっこをしている写真です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ優しい瞳の柔らかい表情のエルをとても愛おしく思います( ′͈∪‵͈)✱*ラブラブキラキラ今回は、シマホ神社でペットの幸せを祈願するというチャリティー企画なので、アプリで写真をお正月のフレームやスタンプでデコレーションして、神社に初詣に行って祈願しているイメージで、虹の橋の向こうでエルが幸せに暮らしている事を願って作品を作らせて頂きました❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ門松絵馬鏡餅以前、こちらの写真で別のチャリティー企画に参加させて頂いた時の記事もリブログさせて頂きます(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ
保護猫ちゃん達が、おせちの代わりに少しでも美味しいごはんを食べて素敵なお正月を過ごせていたらとても幸せに思います°ʚ(*´˘`*)ɞ°ラブラブキラキラ




ぽってりフラワー門松鏡餅絵馬ぽってりフラワー門松鏡餅絵馬ぽってりフラワー門松鏡餅絵馬ぽってりフラワー門松鏡餅
         ぽってりフラワーファンシーショップぽってりフラワー

門松年賀状にもおすすめ❤️メルティカカード門松


いちごグラニーネコエコバッグ200円OFF❣️いちご

いちごメルティカマスク&ハンカチセット200円OFF!!いちご

いちごメルティカ夏マスク&ハンカチセット200円OFF!!いちご

いちごあまびゑにゃんマスク&あまびゑにゃんお守りカードセット
300円OFF!!いちご


いちごメルティカチロルいちごチョコグッズセット300円OFF!!いちご

いちごアマビエ茶&あまびゑにゃんお守りカードセット300円OFF!!いちご


いちごオリジナルデザイン生地いちご