YOSHIKIさん❤️ワイン❤️Y by Yosiki☪️X JAPAN❤️サングリア❤️カベルネ☪️ロック | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

大切なお時間の中、メルヘンミュウの森に羽ばたいて来て下さり本当にありがとうございますラブラブキラキラ
❀(*´▽`*)❀暖かいお言葉を届けて下さったり、優しい愛で私の作品をお迎え下さり、大変力を頂き心から感謝しています٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ラブラブキラキラ暖かな愛で応援して下さり本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノラブラブキラキラ
今日は、ミュージシャン
YOSHIKIさんの事をご紹介させて頂きたいと思います❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ大変ご活躍されてる方なのでもうご存知だと思いますが、
YOSHIKIさんは、ロックバンド
X JAPANのリーダーで、ドラマーピアニストであり、マルチプレイヤーソングライター音楽プロデューサーや、映画テレビアニメ等様々な作品の音楽コンポーザーも務められ、世界的に活躍されているアーティストさんです❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラYOSHIKIさんは、1965年11月20日千葉県館山市呉服店を営むご家庭に生まれたそうですにゃーYOSHIKIさんが4歳の時に、ピアノの演奏を嗜まれていたお父様からピアノのをプレゼントして頂き、ピアノの教室でクラシックピアノのレッスンを受けられ、9歳からピアノで作曲を始められたそうですにゃー
クラシック音楽しか聴いていなかったYOSHIKIさんは、10歳の時にお父様が天に召されてからは、行きつけのレコード店で偶然目にして購入されたキッスのシングルや、お母様に頼んで連れて行ってもらったキッスのコンサートをきっかけにロックに魅力され、11歳で初めてバンドを組み、ドラムを始められたそうですにゃー1982年には、よりハードなロックを目指し、X(現在のX JAPAN)を結成され、1989年にヴィジュアル系ロックバンドX JAPANとしてメジャーデビューされたそうですにゃーX JAPANとして大活躍される中、1997年にボーカルのToshiさんが脱退され、X JAPANは解散されたそうですにゃーその後、新たなボーカルを迎えて再結成や、音楽プロデューサーとして活動される予定だったそうですが、翌年にギタリストHIDEさんが天に召され、精神的にかなり落ち込まれたそうです(。>ω<。)その後様々な方のプロデュースはされても表舞台には一切出なかったそうなのですが、天皇陛下御即位10年をお祝いする国民祭典の奉祝曲の制作依頼を受け、式典でピアノ協奏曲を演奏され、この時に受けた歓声で、新たに活動するきっかけになったそうです°ʚ(*´˘`*)ɞ°再び大活躍される中、ヘッドバンキングをしながら激しくドラムを叩く演奏スタイルで首を傷められ、2017年に頚椎椎間孔狭窄症になられ、首の緊張手術をされたり、頚椎椎間ヘルニアや神経無力症等を発症され、ライブの中止や延期になる事もあり、X JAPANのツアーで倒れた際は、「次に痛みが出たら車椅子生活になる」と宣告され、再発防止のため、筋肉で骨を補強をする筋肉トレーニングに励むようになられ、ライブでドラムを叩く際は、首に椎間固定用のコルセットを着用されるようになったそうです
(。>ω<。)YOSHIKIさんは、幼くしてお父様を亡くされた経験から、遺児救済に関わる活動を積極的にされたり、2017年に発生した熊本地震や2018年に発生した西日本豪雨や、同じく2018年に発生した北海道担振東部地震や、アメリカで発生したハリケーンで被災された方々に義援金を寄付されるなどの素晴らしいご活動もされてるそうです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡ラブラブキラキラ




YOSHIKIさんのTwitterをスクショさせて頂いた写真を掲載させて頂きました°ʚ(*´˘`*)ɞ°ラブラブキラキラ
YOSHIKIさんは、寄付をされる度、様々な批判も受けられるそうなのですが、その辛さを乗り越え、助けが必要な方の元へ愛を届けられ、さらに、人の役に立てる事で自分自身が救われているとおっしゃられていて、大変感動し、とても尊敬していますラブラブキラキラ
(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)私は、とても小さな活動ではありますが、時々、猫ちゃんを初めとする保護されている動物さん達や被災された動物さん達に寄付させて頂く事があるので、色々と思い悩む事もあるのですが、こうしてYOSHIKIさんが深い愛で活動されてる姿を見ると、私の活動は間違ってなかったんだと大変力を頂き、私自身も、動物さん達を救う事が、自分自身の生きる力になっている事を実感しましたラブラブキラキラ
(。>ω<。)YOSHIKIさんは、様々な方とコラボもされていて、2009年に、ナパヴァレーのワイン造りの一族の4代目であり酒造家ロブ・モンダヴィJrさんとコラボされ、
Y by Yoshikiというカリフォルニアの上質な畑のブドウを使用してワインを作られ発売されてるそうですにゃー



ロブ・モダンヴィJrさんのブドウ畑にいらっしゃるYOSHIKIさんの写真をお借りしました°ʚ(*´˘`*)ɞ°ラブラブキラキラ
カリフォルニアに拠点を置きワインに親しんできたYOSHIKIさんは、常にモンダヴィファミリーを賞賛され、ワインを購入し、コレクションし続けられ、カリフォルニアワイン業界で最も尊敬されるファミリーの1つであるマイケル・モンダヴィ・ファミリーとコラボされたそうですにゃー
YOSHIKIさんは、「作曲をする時、私は五線紙に音符を書いていきます。楽器は滅多に使いません。頭の中で全てのメロディが聞こえるからです。そしてこの工程でほとんどが完成します。ワインは私にとって音楽と同じです。ひとくち口に含む度にイマジネーションが広がり、心が解き放たれます。"Y"は、ロヴ・モンダヴィJrと共に私のワインと音楽への情熱から創造されました」と語られているそうですにゃー

YOSHIKIさんは、テイスティングを重ねられ、様々なブレンドでワインをリリースされているという事で、YOSHIKIさんのワインをぜひ、味わいたいと思い、お迎えさせて頂いたのでご紹介させて頂きたいと思います❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ


私は、気が向いた時に、時々お酒を飲むことがあります❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラお酒の中でも特に赤ワインがとっても大好きなので、Y by Yoshikiの赤ワインと白ワインの2種類ある中で、カベルネ・ソーヴィニヨン赤ワインを選ばせて頂きましたラブラブキラキラヾ(*´∀`*)ノ重めで程よい渋みがあり、香りがよくて深い味わいでと〜ても美味しかったです(๑>ᴗ<๑)ラブラブキラキラ



そのままで素晴らしく美味しいYOSHIKIさんのワインを少しアレンジして、サングリアを作ってみましたラブラブキラキラ❀(*´▽`*)❀サングリアは、数種類のフルーツとスパイスをワインに漬けて作ったカクテルです°ʚ(*´˘`*)ɞ°ラブラブキラキラ今回は、ミックスベリー(いちご、ブルーベリー、ラズベリー、ブラックベリー)オレンジをスライスした物とシナモンスティックワインを注いで作らせて頂きましたラブラブキラキラ
❀(*´▽`*)❀YOSHIKIさんの深い味わいのワインにフルーティーさとスパイシーさが増して、メルヘンでとっても美味しかったです(๑>ᴗ<๑)ラブラブキラキラちなみに、ワイングラスは、丸い形が好きで、このお気に入りのバルーン型のワイングラスを使用させて頂きましたラブラブキラキラヾ(*´∀`*)ノ
YOSHIKIさんの情熱がこもった素晴らしいワインを飲ませて頂く事ができて大変幸せに思いますラブラブキラキラ
(๑>ᴗ<๑)YOSHIKIさんは、お父様やHIDEさんの死、身体の不具合等を乗り越え、素晴らしい音楽やワインや様々な作品を生み出され、人々に多くの人感動を与えていらっしゃり大変リスペクトさせて頂いていてとっても大好きな方です(๑>ᴗ<๑)ラブラブキラキラ
新型コロナウイルスが世界中に感染拡大してからは、YOSHIKIさんが住んでいらっしゃるロサンゼルスは、国家非常事態宣言と外出禁止令が発令されロックダウンされとても大変な中、日本のみんなの事を心配して、ツイッターで様々なメッセージを届けて下さり、大変力を頂いてたのでその中の一部をご紹介させて頂きたいと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ







まだ日本で緊急事態宣言が発令される前から、日本のみんなの事を心配して下さり、緊急事態が発令されされてからも、みんなが孤独を感じないように、暖かくて優しいメッセージを届けて下さり、アメブロも開設され「YOSHIKIの英会話レッスン」も期間限定で開始して下さり、とても勉強になりましたラブラブ
(๑>ᴗ<๑)新型コロナウイルスという未知のウイルスが感染拡大し、とても不安な日々を過ごしてましたが、YOSHIKIさんの深い愛のおかげでとても救われてました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡ラブラブキラキラYOSHIKIさんのアメブロの英会話教室は、現在、終了されてますが、イベントや様々な情報を配信されていて、YOSHIKIさんの素晴らしいピアノの演奏をご紹介されていたのでリブログさせて頂きました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラそして、YOSHIKIさんのバンドのX JAPANさんの曲もとっても大好きで、YOSHIKIさんの素晴らしい詩と、曲は、深い愛と、魂がこもっていて、どんなに辛いことがあっても明るい未来が待っているような前向きな気持ちにさせて頂いて大変力を頂いてます(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)ラブラブキラキラ
X  JAPANさんの曲の中でも得に大好きな
Rusty Nailと、DAHLIAのライブ映像のYouTubeをリンクさせて頂きたいと思いますラブラブキラキラ
❀(*´▽`*)❀映像の中には、HIDEさんが元気にギターを弾いてる姿もたくさん写っていて胸が熱くなります(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)ラブラブキラキラ
私は、HIDEさんのピンクの髪の色もお洒落なファッションも、お茶目で可愛い雰囲気も、素晴らしいギター演奏もとっても大好きでした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡愛しいHIDEさんは、私の心の中でいつまでも生き続けています✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・







YOSHIKIさんのソロのピアノの演奏は、懸命に愛と命をこめて演奏されているのが伝わったきて魂が震える程感動し素晴らしいので、先程ご紹介させて頂きました天皇陛下御即位10年をお祝いする国民祭典の奉祝曲と共にリンクさせて頂きたいと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ










大好きなYOSHIKIさんラブラブキラキラ今日、11月20日のお誕生日おめでとうございます〜(๑>ᴗ<๑)ラブラブキラキラYOSHIKIさんの魂のこもったピアノやドラム演奏や様々な作品、SNSで発信してくださる愛溢れる深いお言葉からいつもたくさん励まされ、生きる力を頂いていて心から感謝しています(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)ラブラブキラキラYOSHIKIさんの慈愛に満ち溢れた生き方を大変尊敬していますラブラブ
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡YOSHIKIさんの素晴らしい音楽活動等の様々な作品も、YOSHIKIさんの愛溢れるお人柄も、とっても大好きです♪ o(≧▽≦)o ♪ラブラブキラキラYOSHIKIさんにとって幸せいっぱいな一年になりますようにラブラブキラキラたくさんの愛をこめて❤️YOSHIKIさんのお写真をお借りして紅の薔薇の中で、妖精猫ちゃんのキャンディがYOSHIKIさんのバースデーパーティーを開いているバースデーコラージュフォトを作らせて頂きました(๑>ᴗ<๑)ラブラブキラキラ


キャンディがYOSHIKIさんに愛と幸せの魔法をかけます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ
YOSHIKIさんラブラブキラキラ
Happybirthdayラブラブキラキラ❀(*´▽`*)❀