ヒルズペットアートミュージアム❤️美術館❤️レオンキティ❤️芸術作品❤️魂の爪とぎ❤️動物保護施設に寄付❤️ | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

大切なお時間の中、メルヘンミュウの森に羽ばたいて来て下さり、本当にありがとうございますラブラブキラキラ
(*ฅ́˘ฅ̀*)暖かいお言葉を届けてくださったり、優しい愛で私の作品をお迎え下さり、大変力を頂き心から感謝しています(。>ω<。)ラブラブキラキラ暖かな愛で応援して下さり本当にありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡ラブラブキラキラ
今日は、人とペットの深い絆をより永らえる事に貢献されているヒルズさんの素敵なご活動をご紹介させて頂きたいと思います❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ
ヒルズさんは、ヒルズさんが制作された安全性と栄養価の高いペットフードを世界中の動物愛護施設さんの猫ちゃんやわんちゃんに無償提供され、動物愛護センターさんの活動のサポートや、保護猫ちゃん、保護犬ちゃんの譲渡促進や里親支援、補助犬の啓発育成のサポート、人と動物さんのふれあい活動のサポート等もされてるそうです(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラそんな素敵なヒルズさんが、ヒルズペットアートミュージアムというチャリティー企画を開催されているので参加させて頂きました❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラこちらのチャリティー企画は、あなたのペットのひっかきキズやかじり跡を作品にして、インスタグラムかツイッターかFacebookに投稿すると1投稿に付き100円を動物保護施設さんに寄付して下さり、保護猫ちゃんや保護犬ちゃんが新しい家族と出会うための活動に使用して頂けるそうです(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ
ヒルズペットアートミュージアムは、愛猫ちゃんや愛犬ちゃんが残したつめ跡や、かじり跡をアート作品ととらえ、ペットの隠れた才能に出会える美術館だそうです❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラこの素敵な企画に、実家の両親と一緒に暮らし、今年の6月に虹の橋を渡って行ったスコティッシュフォールドレオンキティにご協力頂き参加させて頂きましたラブラブキラキラ
°ʚ(*´˘`*)ɞ°



レオンキティのアート作品を、ヒルズペットアートミュージアムのフレームに入れて作らせて頂きました°ʚ(*´˘`*)ɞ°ラブラブキラキラ
少し分かりづらいですが、いちごのタオルケットは、母のベッドの上で母の隣で眠るレオンキティ用に敷いていたタオルケットで、いつも母に甘えて前足をふみふみしてタオルケットに爪を立てて出来たアート作品だそうです(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ飾っているくまちゃんのぬいぐるみは、ティシュケースになっていて、レオンキティはいつもくまちゃんにスリスリして気に入ってたそうです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ
くまちゃんが手に持っているちゅ〜るタイプのおやつは、レオンキティが最後に食べたおやつだそうで、レオンキティの歯型がついていると母に聞いたので、タオルケットと一緒におやつも一緒に母に撮影してもらいました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ
母は、レオンキティが天に召されてから毎日泣いていて、この、歯形のついたおやつに毎日話しかけていると聞いたのでとても心配していましたが
(。>ω<。)ヒルズペットアートミュージアムに、レオンキティのアート作品を展示させていただく事ができて大変喜んでくれて、少しでも元気が出てくれたら凄く嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡ラブラブキラキラ
そして、ヒルズペットミュージアムでレオンキティのアート作品を出展させて頂く際に素敵な作品名や、作品紹介文も作って頂いたのでご紹介させて頂きたいと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ


作品名は、その名も魂の爪とぎ!!ですラブラブキラキラ
ฅ(*ΦωΦ*)ฅレオンキティのアート作品は、現代ペットアートに多大な影響を与えた幻の作品にゃんだそうです〜(笑)♪ o(≧▽≦)o ♪ラブラブキラキラ現在、こちらの作品のシリーズとなる新作も制作中との事で、虹の橋の向こうで頑張ってふみふみして制作しているのかと思うと胸が熱くなります(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡ラブラブキラキラレオンキティが虹の橋の向こうで幸せに暮らしている事を心から願っています✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・
今日、11月3日文化の日レオンキティの素晴らしい芸術作品で、保護猫ちゃん、保護犬ちゃん達の幸せに繋げる事ができてとても幸せに思います❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラあなたの愛猫ちゃんや愛犬ちゃんの素敵なアート作品で保護猫ちゃんや保護犬ちゃんの幸せに繋げませんか?(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ





         三毛猫ミンネ(メルティカポエミュウ)三毛猫
いちごメルティカカードいちご

いちごグラニーネコエコバッグ200円OFF❣️いちご

いちごメルティカマスク&ハンカチセット200円OFF!!いちご

いちごメルティカ夏マスク&ハンカチセット200円OFF!!いちご

いちごあまびゑにゃんマスク&あまびゑにゃんお守りカードセット
300円OFF!!いちご

いちごメルティカチロルいちごチョコセット100円OFF!!いちご

いちごメルティカチロルいちごチョコグッズセット300円OFF!!いちご

いちごハロウィンチロルみるくチョコセット100円OFF!!いちご

いちごハロウィンチロルみるくチョコグッズセット300円OFF!! 

いちごアマビエ茶&あまびゑにゃんお守りカードセット300円OFF!!いちご

       三毛猫SUZURI(メルティカポエミュウ)三毛猫
いちごせなかに妖精や天使の羽がはえたTシャツいちご

いちごせなかに妖精や天使の羽がはえたパーカーいちご

いちごトートバッグ、グラス、ステッカー、スマホケースいちご


        三毛猫リアルファブリック(みゅうしゃ)三毛猫 
いちごオリジナルデザイン生地いちご

        三毛猫ラクマ(メルティカポエミュウ)三毛猫

    三毛猫LINEスタンプ(メルティカポエミュウ)三毛猫