ハロウィンチャリティーの魔法☪️ハロウィンチロルみるくチョコ❤️DECOチョコグッズ❤️チャーム❤️ | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨


大切なお時間の中、メルヘンミュウの森に羽ばたいて来て下さり本当にありがとうございますラブラブキラキラ
❀(*´▽`*)❀ハロウィンチャリティーの魔法に温かいお言葉を届けて下さったり、優しい愛でご協力して下さり、大変力を頂き、心から感謝してますラブラブキラキラ
(๑>ᴗ<๑)暖かな愛で応援して下さり、本当にありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡ラブラブキラキラそれでは、ハロウィンチャリティーの魔法のチャリティー商品になっているハロウィンチロルみるくチョコDECOチョコグッズをご紹介させて頂きたいと思います❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ

こちらのグッズは、ハロウィンチロルみるくチョコの包み紙を使って作ったDECOチョコグッズで、チャームと、バッジ
マグネットがございますヾ(*´∀`*)ノラブラブキラキラ

こちらは、いちごのケーキのフレームで
ハロウィンチャー厶を作らせて頂いたデザインで、ハロウィン魔法のカードのイラストです❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラバックにつけたり、キーホルダーにしたり、ハロウィンのお洒落を楽しんで頂けたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ
🎃🍭🍬🎃🍭🍬🎃🍭🍬🎃🍭🍬🎃🍭🍬🎃🍭
魔女っ子めるにゃと、黒猫ちゃんのりるにゃがハロウィンの夜にお空を飛んでいると「trick or treat!!」「お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞっ!!」と、かぼちゃのおばけの子供達が集まってきました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ラブラブキラキラハロウィンめるにゃと、りるにゃは、魔法のキャンディステッキで愛と幸せの魔法をかけたキャンディを出してかぼちゃのおばけ達に渡しました❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ魔法のキャンディを食べたらとっても幸せな気持ちになりますラブラブキラキラ
ヾ(*´∀`*)ノあなたもぜひ、めるにゃと、りるにゃに魔法のキャンディをもらいに行ってにゃんラブラブキラキラ
(๑′ฅฅ‵๑)
  ハロウィン🍭Happy Halloween🍭ハロウィン
🎃🍭🍬🎃🍭🍬🎃🍭🍬🎃🍭🍬🎃🍭🍬🎃🍭

こちらは、ハロウィンのフレームとスタンプで
ハロウィンバッジを作らせて頂いたデザインで、キャンディとベリーのハロウィン4コマ物語りの最後のワンシーンですラブラブキラキラ
(*ฅ́˘ฅ̀*)お洋服やバッグや帽子につけたり、ハロウィンのお洒落を楽しんで頂けたら凄く幸せですラブラブキラキラ
❀(*´▽`*)❀

①キャンディとベリーは、ハロウィンパーティーの会場で待ち合わせをしていましが、キャンディがベリーを驚かせるために、かぼちゃの中で待ち伏せして隙間から覗いてます(笑)(๑′ฅฅ‵๑)ラブラブハロウィンキャンディー

②ベリーがかぼちゃの存在に気付き、かぼちゃのフタを開けようとしています(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブハロウィンキャンディー
キャンディは、かぼちゃの中でドキドキしてますラブラブ🎃🍭🍬(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

③キャンディが「trick or treat!!お菓子を下さいなっ!!」と言って近所の人に貰ってきたキャンディと一緒に飛び出してきましたฅ(*ΦωΦ*)ฅラブラブハロウィンキャンディー
びっくりしたベリーは、「きゃ〜!!」と言って転んでしまいました‪ฅ^>ω<^ฅ‬あせる

④キャンディはベリーに謝って、その後、2にゃんは仲良くハロウィンパーティー会場に向かいました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ハロウィンハロウィンキャンディー

 

ハロウィンチャームハロウィンバッジハロウィンマグネットは、1セットにしてビニール袋に入れ、ハロウィン柄の黒色のリボンでラッピングさせて頂きますラブラブキラキラ
❀(*´▽`*)❀

ご希望でしたら、ハロウィンのかぼちゃの形の袋でラッピングさせて頂きますので、ご注文時にお申し付け頂けましたら幸いです(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ

こちらは、
ハロウィンチロルみるくチョコと、ハロウィンチロルみるくチョコグッズセットです❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラハロウィンキャンディー

ハロウィンチロルみるくチョコは、生クリームいりミルククリームミルクチョコでコーティングされていてミルキーでとっても美味しいですヾ(*´∀`*)ノラブラブキラキラハロウィンキャンディービニールの袋に入れてハロウィン柄のオレンジ色のリボンでラッピングさせて頂きますハロウィンキャンディー
❀(*´▽`*)❀

ハロウィンチロルみるくチョコグッズは、ハロウィンのかぼちゃの袋に入れてラッピングさせて頂きます❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ

こちらは、
ハロウィンチロルみるくチョコと、ハロウィンチロルみるくチョコグッズと、ハロウィンカードのセットです❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ












🍭🎃ミンネ(メルティカポエミュウ)🎃🍭チャリティーの商品一覧🍭期間限定で500円OFF!!又は6%OFF!!ハロウィンチロルみるくチョコ2個プレゼントハロウィンキャンディー


🍭🎃メルカリ(みゅうしゃ)🎃🍭500円OFFクーポンと、ハロウィン駄菓子セットとちゅ〜るをプレゼントハロウィンキャンディー


🍭🎃ラクマ(メルティカポエミュウ)🎃🍭100円OFFクーポンと、ハロウィン駄菓子セットとちゅ〜るをプレゼントハロウィンキャンディー



🎃アミティエさんのホームページ🎃

ぽってり苺オッドアイ猫ぽってり苺オッドアイ猫ぽってり苺オッドアイ猫ぽってり苺オッドアイ猫ぽってり苺オッドアイ猫ぽってり苺オッドアイ猫ぽってり苺オッドアイ猫ぽってり苺
三毛猫メルティカポエミュウショップ