ネコロックフェス❤️全ては猫様のために❤️チケット代の一部を保護猫施設へ寄付❤️NEKOROCKFES | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

ご覧頂き、ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラいつも優しい愛で応援していただき、心から感謝しています°ʚ(*´˘`*)ɞ°ラブラブキラキラ
私は、11月18日に、福岡市で開催された、NEKO ROCK FES(ネコロックフェス)というネコフェスに足を運んできました❀.(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ音譜ネコロックフェスは、音楽を通して保護猫ちゃんの現状を知ってもらう場所にしたいという素晴らしいネコフェスで、ネコロックフェスに参加して下さった方が保護猫ちゃん達の現状を少しでも認識して頂くことで、今後、自分や、周りの方々が、猫ちゃんを家族に迎え入れる時に、保護猫ちゃんを家族にする選択をする等のきっかけになり、不幸な猫ちゃん達を減らす事に繋がればという、猫愛溢れる素敵なネコフェスなのですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡ラブラブキラキラ音譜
ネコロックフェスは、福岡を拠点に活動してるバンド17組と、イラストレーターさん2人と、飲食店1店舗が参加されていて、ネコロックフェスのチケット代の一部を、保護猫施設寄付して頂だける素晴らしいネコフェスですラブラブキラキラฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡ラブラブキラキラ
ネコロックフェスは、毎年開催されていて、今回で5回目で、震災等で行き場を失ったネコちゃんにも寄付されていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓラブラブキラキラ熊本地震が発生した年は、熊本県の震災ネコシェルターの、かごにゃんさん寄付されたそうですラブラブキラキラ❀.(*´▽`*)❀.
ライブ会場は、2階建ての会場の、2会場で同時に14時~21時位迄、約7時間に渡り開催され、その間は、出入り自由になっています(ฅΦωΦ)ฅ ラブラブキラキラ音譜

ライブは、長時間に及び、全てのバンドを拝見する事は出来なかったので、私は気になる4つのバンドに行かせて頂きました❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ
まず初めに拝見させて頂いたのは、15時過ぎに行われたEatScene(イートシーン)さんのライブです(๑>◡╹๑)ラブラブキラキラ
イートシーンさんは、ポップロックダンスミュージックポストロックの影響を受けバンド活動をされていますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡ラブラブキラキラDDOという曲は、USEN MUSIC TANK POWER PUSH!に選出され、週間USEN HIT インディーズ・ ランキングで注目曲になったそうです❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ
私は、V系バンド(ヴィジュアル系バンド)がとっても大好きで、その中でも特に大好きな清春さんのライブに、今年の4月に参加させて頂いた事をお話しさせていただいてました(清春さんのライブ🦋)(∩´͈ ᐜ `͈∩)ラブラブキラキラ普段は、V系バンドのライブに行くので、ポップロックのライブがどのような感じなのかワクワク楽しみにしながら、イートシーンさんのライブを拝見させて頂きました(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラ
イートシーンさんのバンドの演奏も歌も、めちゃくちゃかっこよくて、猫ちゃん達のために、心をこめて、一生懸命、頑張ってLIVEをされてるのがひしひしと伝わってきて、物凄く感動して涙が出ました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
先程ご紹介させて頂いたDDOという曲も演奏され、流れるように心地よいメロディと希望に満ち溢れた歌詞にとっても癒され、凄く楽しくて、自然と音楽に合わせて、身体でリズムをとっている自分がいました❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ
LIVEは、写真撮影がOKだったそうなんですが、イートシーンさんのライブが終わってから分かったので、イートシーンさんのライブを撮影出来ずに残念だったのですがฅ^>ω<^ฅイートシーンさんの他のライブのお写真をお借りして掲載させて頂きました(=´ᆺ`=)ฅラブラブキラキラ




写真からも、かっこよくて素敵な雰囲気が伝わりますよね❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ

イートシーンさんがRO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 ライブ審査選考アーティスト45組に選出された時に演奏された、DDOYouTubeもリンクさせて頂きたいと思います(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラ





イートシーンさんの感動的なライブを拝見しただけでも大満足だったのですが、LIVE会場で販売されているイラストレーターさんのグッズを見たあと、一度ライブ会場を出で、次のLIVEが始まるまで、近くのカフェでで休憩をはさみ、18時40分から始まる次のLIVEへと備えましたラブラブキラキラฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡



左下の写真は、イラストレーターさんのポストカードで、あとの2枚は、ネコロックフェスの会場へ続く階段の前で撮影した写真ですラブラブキラキラ(∩´͈ ᐜ `͈∩)



こちらの写真は、LIVEに向かう途中、公園で撮影した写真です(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラこの日は、少し肌寒かったので、コートを着て出かけました(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ

先程お伺いしたイートシーンさんのライブは、1階のライブハウスで演奏されましたが、次のライブは、2階の会場で始まりましたラブラブキラキラ
❀.(*´▽`*)❀.私が次にお伺いしたのは、大島 正太さんのライブですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡ラブラブキラキラ
正太さんは、昔、自分に自信が持てなかった時に音楽を聴いて希望が持てた事がきっかけで、悩みを持っている人がほっとするような歌を届けたいと活動されてるそうです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ラブラブキラキラ


写真撮影がOKだと分かったので、正太さんの写真からは、張り切って撮影させて頂きましたラブラブキラキラ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
正太さんは、1人で、ギター一本抱えて、人間味溢れる温かくて、優しくて、そして、情熱的な歌を奏でて下さり、とってもかっこよくて凄く感動しました(//∇//)\ラブラブキラキラ
正太さんは、路上で弾き語りもされるそうで、正太さんの素晴らしい歌に釘付けになって立ち止まる人が沢山いらっしゃるそうですラブラブキラキラ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡正太さんがモラトリアムという曲を、路上で弾き語りしているYouTubeをリンクさせて頂きます❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ(夜なので、暗いですが、ご了承くださいฅ^>ω<^ฅあせる)




正太さんのライブが終わってから、今度は、1階のライブハウスの、ミルキー#さんのライブに向かいました(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラ
ミルキーさんは、今年、高校を卒業した鹿児島出身の女の子3人組のバンドですラブラブキラキラ
❀.(*´▽`*)❀.



場所的に撮影が難しく上手く撮影できてなくてすみませんฅ^>ω<^ฅあせる
この日、ミルキーさんは、にゃんとっ!!パジャマ姿で演奏され、とてもインパクトがありました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ラブラブキラキラ
キラキラのとっても可愛い笑顔とともに、若さ溢れる演奏をされていて、凄く元気を頂きましたラブラブキラキラヽ(*´∀`)ノ
MCでは、ミルキーさんのご家族である猫ちゃんのお話し等もされ、猫ちゃんに対する愛が伝わってきて凄く幸せな気持ちになりました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ラブラブキラキラ
1番上の写真は、LIVE会場の、ちょうどドラムの上の辺りに飾られていたNEKO ROCK FESという文字と、ピックを加えた、渋くてかっこいい猫ちゃんのイラストですラブラブキラキラ(●ΦωΦ●)✧
ライトが当たる度に、このかっこいい猫ちゃんが暗闇に浮かびあがり、素敵すぎてめまいがしそうでした(笑)(๑✪ω✪๑)ラブラブキラキラ
ミルキーさんが、生まれ育った鹿児島への想いを、セーラー服姿で歌って演奏されてるOriginという歌が、とっても可愛くてかっこよくて素敵なので、YouTubeを添付させて頂きますラブラブキラキラヽ(*´∀`)ノ





そして、この日最後の大トリを務められたTHE INCOS(インコズ)さんのLIVEを見にいきましたฅ('∀'ฅ)♪ニャンラブラブキラキラ
インコズさんのライブには、沢山の人達が詰めかけ、始まる前から、インコズさんの人気が伺えましたヽ(*´∀`)ノラブラブキラキラ
インコズさんは、女性と男性のツインボーカルで成り立っていて女性のひいろさんは、歌い方などの仕草もとっても可愛い方でした❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ男性ボーカリストのこうすけさんも、情熱的で凄く熱いパワーを感じました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ラブラブキラキラこうすけさんのMCで、猫ちゃんが凄く大好きな気持ちが伝わってきて、猫ちゃんを保護して家族にされた時のお話しは、とても感動しましたラブラブキラキラ(。>ㅿ<。)O介さんの低音の素敵なベースの音と、コウジさんのリズミカルなドラム、全てが重なりインコズさんの素敵な魅力がかもしだされ、会場のオーディエンス全てが引き込まれていくのが分かりましたラブラブキラキラ
ฅ('∀'ฅ)♪ニャンラブラブキラキラインコズさんが優しく教えて下さった振り付けを、お客様様みんなと一体となって繰り広げ、大変楽しくて素晴らしいライブにと〜っても感動しました(≧▽≦)ラブラブキラキラ
後から分かったのですが、ベースのO介さんは、にゃんとっ!!今回、1番初めにLIVEに参加させて頂いたイートシーンさんのギターも担当されていたのです〜ラブラブキラキラ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡バンドを2つもかけ持ちされてたにゃんてっ!!しかも、今回、私が選ばせて頂いた4つのバンドのうち、2つのLIVEで拝見する事ができたなんて、びっくりと同時に、とても嬉しく思いました(//∇//)\ラブラブキラキラ



インコズさんの恋ノ桃源郷という素敵な歌がYouTubeにアップされてるので、リンクさせて頂きます❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ




そして、今回、唯一の飲食店として、ZUPPAさんというスープ屋さんが参加されてたので、ご紹介させて頂きたいと思いますラブラブキラキラ
꒰ ♡´∀`♡ ꒱ZUPPAさんは、源太さんという方が出店されていて、地元の新鮮な野菜を使った、イベント出店専門のスープショップですฅ('∀'ฅ)♪ニャンラブラブキラキラ有名なお祭りや大型ショッピングセンター等に出店され、最近では、道の駅宗像での販売もされてるそうですラブラブキラキラ❀.(*´▽`*)❀.
今回、残念ながら、ZUPPAさんのスープを飲むことはできなかったのですが(。>ㅿ<。)あせる
源太さんは、お客様に、キラキラのとっても優しい笑顔で対応されていて、凄く爽やかで素敵な方なのが伝わってきましたラブラブキラキラ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡いつの日かぜひ、ZUPPAさんの美味しいスープを味あわせて頂きたいと思いますラブラブキラキラ ฅ(^ω^ฅ) ニャ~ラブラブキラキラ
ZUPPAさんのYouTubeと、それを撮影した写真を掲載させて頂きたいと思いますラブラブキラキラ
ヽ(*´∀`)ノどこかのイベントで、ZUPPAさんを見かけたら、ぜひ、お立ち寄り頂けると幸いですラブラブキラキラ❀.(*´▽`*)❀.







今回のネコロックフェスは、100名以上の方にご来場頂き、猫ちゃんの殺処分減少を願って福岡市動物愛護事業寄付金様寄付して下さったそうです(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ
ネコロックフェスさんのツイッターに、寄付のご報告が掲載されてたので、リンクさせて頂きます꒰ ♡´∀`♡ ꒱ラブラブ




ネコロックフェスツイッター🐈






私は、ネコロックフェスの、
すべてはネコ様のために。というフレーズに、痛く感動し、音楽を通して保護猫ちゃん達への寄付ができるなら、ぜひ参加したいと思い、ライブに足を運ばせて頂いてましたラブラブキラキラ❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)私は、音楽は、CDで聴くのも好きですが、実際にLIVE会場に足を運んで、ミュージシャンの方が、その日その時にしか演じる事ができない臨場感溢れるパフォーマンを見て、同じ空間で感動を味わえるのがとっても大好きなので、猫ちゃんを愛する素晴らしいミュージシャンの方々のLIVEを見ることができて、大変感動し、ネコロックフェスに参加させて頂くことができて、凄く幸せで、心から感謝してます(。>ㅿ<。)ラブラブキラキラ
この日集結した、ミュージシャンや、アーティストの方、飲食店の方、そして、参加して下さった方や、それに携わって下さった皆様のおかげで、猫ちゃん達の幸せに繋げることができて、凄く幸せです(。>ㅿ<。)ラブラブキラキラネコロックフェスさん、イートシーンさん、正太さん、ミルキーさん、インコズさん、源太さん、参加して下さったミュージシャンの方々、携わって下さった全ての皆様、素晴らしいネコフェスを、本当に、本当にありがとうございました(≧▽≦)ラブラブキラキラ

ネコロックフェスホームページ🐈

ここまで読んでいただき、ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラあなたの優しい応援に沢山の力を頂き心から感謝してます✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・