新宿アルタ❤️多キャラ箱ポップアップストア(オリジナルキャラクターグッズ販売)❤️✨ | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

ご覧いただき、ありがとうございますラブラブ
꒰๑॔¤̴̷̶̤ ·̮ ¤̴̷̶̤๑॓꒱໊、いいね、読者登録、温かいお言葉などをいただき、とっても嬉しく励みになってます(❁´⌔`❁)/~ラブラブ
本当にありがとうございますラブラブ(〃▽〃)
貴重な時間を使ってお読みいただき、とっても感謝しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡ラブラブ

多キャラ箱様に、オリジナルキャラクターを商品化していただき、新宿アルタで販売して頂いてることをご紹介させて頂いてましたが、(その時の記事🌷)オリジナルキャラクターを商品化し、店頭販売して頂くというのは、初めての経験で、手さぐりの状態で、作業が進められていきました
商品化に至るまで、作品作りに関する内容確認や、作品のデータの校正、コピーライトの校正、や、訂正がある場合は、訂正して頂いたり、商品のサンプルを作ってくださり、郵送していただいたものを校正するなど、多キャラ箱様と、何度も確認をくり返し、出来上がった商品でした
それでも、確認不足でうまくいかなかったこともあり、店頭販売していただいた後に気づいたのですが、キャラクター名が商品に添付されるとは、わからず、私が新キャラクターとしてご提案させていただいた「白猫の妖精」に、きちんと名前をつけてなかったことや、「けせにゃせにゃ」のキャラクターに似ていたこともあり、「けせにゃせにゃ」として、販売していただいてましたฅ^>ω<^ฅ
今からは、キャラクター名は変更はできないとのことで、きちんと確認しておけばよかったと、落ち込んでしまいましたが(。>ㅿ<。)「けせにゃせにゃ」を見ていたら「大丈夫にゃっ❣️にゃんとかなるにゃっ❣️けせにゃせにゃ〜(♡´∀`♡)ラブラブ」と言って、私に魔法をかけて励ましてくれてる様な気がしました(。>ㅿ<。)あせる
今までも、確認不足で色々と失敗する事があったので、これからは、もっと気をつけていきたいと思いました
「白猫の妖精」は新しいキャラクターとしてご紹介してましたが、キャラクター名の登録がうまくいかず、「けせにゃせにゃ」になってしまいまい、大変申し訳ございませんが、こちらのキャラクターも、けせにゃせにゃと同様、愛や幸せや、癒しの魔法をかける猫の妖精なので、「けせにゃせにゃ」として可愛がって頂けたら、幸いです(❁´⌔`❁)/~ラブラブよろしくお願いします

色々と不安になったりもしましたが(。>ㅿ<。)大切なお時間で、私のポップアップストアでの販売を温かい眼差しで見守ってくださり、優しい声を届けてくださったり、リブログなどでのご紹介や、お忙しい中、ポップアップストアに足を運んで、作品をお迎えして下さり、沢山の愛で応援していただき、とっても励みになり、凄く幸せに思ってます(♡´∀`♡)ラブラブ

優しい愛を送ってくださり、本当にありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ラブラブ

期間限定の店頭販売は、今日を含め、あと4日になりましたお近くにお越しの際は、けせにゃせにゃに会いに行って頂けますと、とても幸せに思いますヽ(*´∀`)ノラブラブよろしくお願いしますにゃっ三毛猫ラブラブ


•*¨*•.¸¸♪✧.。.:*☆♡*.+.。.:*☆♡*.+⋆*❁*⋆ฺ。*♫•*¨*•.¸•*¨


ぽってり苺多キャラ箱ポップアップストアぽってり苺

ふんわりリボン期間     9/15(金)~10/2(月)

ふんわりリボン場所     新宿アルタ みゆき口

ふんわりリボン住所     東京都 新宿区 新宿 3-24-3

ふんわりリボン時間     11:00~20:30

ふんわりリボン作家名   ミュウシュカフェアリー


•*¨*•.¸¸♪✧.。.:*☆♡*.+♫•*¨*•.¸¸♪✧⋆*❁*⋆ฺ。*.。.:*☆♡⋆


けせにゃせにゃシール2種、缶バッチ1種

{D3116D0F-FA9E-4256-9AC1-5C4F68C8CE2B}






けせにゃせにゃポストカード

{9CAE4047-05C8-4C2C-9FFF-0A0192581142}


長文をここまで読んでいただき、ありがとうございます(❁´⌔`❁)/~ラブラブ
優しい眼差しで応援してくれて本当にありがとう(♡´∀`♡)ラブラブ心優しいあなたに、幸せが降り注ぎますように✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・




ポストカード(ミンネ[ファンシーショップポエミュウ])🍓

{D5CCA0D9-DF71-4BA4-9702-B2D971ECB92E}



ぽってり苺LINEスタンプ(メルティカポエミュウ)右矢印🎀

{AB5D8AA2-8CA4-458C-9DD0-35EA53F51E39}