デザフェスVol.45に出展(多キャラ箱に委託販売) | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

ご覧いただき、ありがとうございますラブラブ
( •ॢ◡-ॢ)-♡
いいね、読者登録、温かいお言葉などをいただき、ありがとうございます꒰๑॔¤̴̷̶̤ ·̮ ¤̴̷̶̤๑॓꒱໊ラブラブ

とっても励みになり、嬉しく思っていますラブラブ
(∩´͈ ᐜ `͈∩)

貴重なお時間を使って、お越しいただき、とっても感謝しています*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*ラブラブ

デザインフェスタVol.45に、私がポストカードを委託販売している、多キャラ箱が出展することをお知らせしていて、今年は、ブースが小さく、全てのアーティスト様の作品が出品されないかもしれなく、私の作品も、出品されないかもしれないと、ご案内してましたが、先日、多キャラ箱さんから、私の作品(全11種類)を、出品してくださるとのご連絡がありました〜(≧▽≦)ラブラブ
ファンシーショップポエミュウという名前で、登録していますヾ(*´∀`*)ノラブラブ
もし、デザフェスにお越しの方がいらっしゃいましたら、お立ち寄りいただけると嬉しいですラブラブ꒰๑॔¤̴̷̶̤ ·̮ ¤̴̷̶̤๑॓꒱໊よろしくお願いしますラブラブ
( •ॢ◡-ॢ)-♡



ぽってり苺デザインフェスタVol45ぽってり苺

チューリップ   5月27日(土)、5月28日(日)

チューリップ   11時~19時まで

チューリップ    東京ビッグサイト   東4・5・6・7・8ホール

チューリップ    ブース番号   G-187、G-188、G-189

チューリップ    入場券(当日販売1日券)1000円
                    (当日販売両日券) 1800円


こちらの作品は、デザフェス、ミンネ、に出品させていただいているポストカードです(❁´⌔`❁)/~ラブラブ
いつも、猫に見守られてきた記憶から、あのふわふわな毛に抱かれているイメージで、白猫の妖精に抱っこされて、猫に、守ってもらっている様子ですヾ(*´∀`*)ノラブラブ
女の子が、「いつも、見守ってくれてありがとう」と、あなたの気持ちをつたえます三毛猫ラブラブ
今日は、母の日ですね
お母さん、いつも、見守ってくれて、ありがとう(❁´⌔`❁)/~ラブラブ


{5F6C197C-CAB3-48A7-930D-D26A97ADE6E0}



デザインフェスタVol45のホームページ🌷

多キャラ箱(デザインフェスタのご紹介)🌷

ミンネ(ファンシーショップポエミュウ)[ミュウシャ]🌷


ぽってり苺LINEスタンプ(メルティカポエミュウ)右矢印🎀

{AB5D8AA2-8CA4-458C-9DD0-35EA53F51E39}