#コエタス のモニターキャンペーンにていただいた  
四万十鶏ふぁーむ 様の四万十鶏 おいしいとこ鶏
 お試しセットについてのレビューです◝✩





四万十鶏の魅力を一番感じられる
むね・もも 各1枚ずつのセットをいただきました✧*。

むね肉はチキン南蛮/もも肉は
親子丼にして食べました🍽´-




解凍後とは思えない身の大きさ✧*。
身はぎゅっと詰まっておりぷりぷりで食べ応え抜群.ᐟ‪

もも肉は親子丼にしてしまったのですが
唐揚げにしたら良かったと後悔しました(´•̥ω•̥`)

キチン南蛮はもう大優勝.ᐟ‪
今まで色んな鶏をスーパーで購入してきましたが
食べ応え抜群でジューシーで大きい!
こんな鶏は初めてでした✧*。
四万十鶏がぶっちぎりで美味しかったです🤍 ̖́-

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
高知と言えば私は鰹のイメージだけでしたが
こんなにも美味しい鶏があるなんて初知りでした👀

いつもは高知県に鰹を食べにいっていたので
次は四万十鶏を求めて遊びに
行きたいとおもいます🚗³₃

また、購入させていただきます✧*。

ありがとうございました🌷➰