#PR @showa_shoji_co_ltd @royal_cosmetic_jp



コエタスのモニターキャンペーンにて頂いた
Royal Facial Mask ローヤル 2種植物プラセンタ 
ホワイトシートマスクについてのレビューです🌿



パックは全5種類👀✨
それぞれ配合されている成分が違うんです。
私は、植物プラセンタ配合!
キメを整え透明感を与えるブライトニングマスク🌿

⚪︎国産コットン原料100%使用
⚪︎ビタミンC誘導体でお肌を明るくみせる
⚪︎キメを整える



マスクはとろみのある美容液がヒタヒタ。
ちょうどいい大きさでしっかり肌に密着!
自分自身、敏感肌ではありますが
低刺激で痛くなることもなかったので
敏感肌さんは安心して使えると思います☺️

ですが…。

今までいろんなパックを試してきましたが
劇的な感動は得られず…🥹💦



パック後はしっかり保湿をしてくれて、もちもちとした肌にはなりますが、次の日は少し肌がカサついてる?気がしました💦
パックに美容液がヒタヒタだったため少し期待しすぎた部分はあるかな?と思います。
(⚠️個人の感想です)

一箱4枚入りで全て使い切りましたが
あまり効果は感じられず。
良くも悪くも、まずまず…っと言ったところが
正直な感想です🥹

4枚入りで1,420円なので1420円で買うかと
聞かれると買わないかな〜🥹💦


.