当選し、ベルライフ様よりモニターさせて頂きました🌼


.


Belle Life  スチームクッカー 🌿


.


半額購入or無料プレゼントキャンペーンで

無料で頂きました😳




下段▷卓上鍋

上段▷蒸し器


焼売と肉まん作りたくて応募🤣

プリンと、茶碗蒸しも作りたい♡


よくTikTokで韓国人の方が旦那さんが

外出した後、段ボール一気に開封して

紹介していく動画によく登場してたスチームクッカー✨

(わかる人いるかな…?🤣あの動画大好き。笑)


あれ見るの楽しいし気になってた〜👏。


使い方は見ただけじゃわからないので

説明書見ながら頑張って攻略しようと思います!


この度は

素敵なご縁ありがとうございました🌼


.