シェルの命日 | melu0413のブログ

melu0413のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、15回目のシェルの命日です。


シェルがお空に行った日は、それは青い空が見える良いお天気でした。


公園の白蓮の花がきれいに咲いていて、毎年、白蓮を見るとシェルのことを想います。


今日、4ヶ月のシェルティのシャンプーの予約の電話がありました。


シェルだったのかな?


辛いときとかになぜだかシェルの後ろ姿の夢を見ます。


夢自体は、なんだったかよく覚えていないけど茶色と白の毛の後ろ姿です。


あなたは、本当に立派で賢くて、なんで、そんなにお利口で我慢強かったんだろうね。




毎度のパンの耳とささみだよ。

お花は、シェルがよく、くんくんしていたフリージアだよ。

桃の花は、お父さんからだよ。

パンの耳は、お父さん、お母さん、私が食べたパンのおすそわけだよ。

本当にね、今なら、いろいろなことをしてあげれたよ。
ごめんね。

シェルにいっぱいのお花が降りそぞぎますように。

また、いつか、みんなで会いたいね。