おはようございますニコニコ

本日、高温期11日目を迎えました。


実は高温期9日目と高温期11日目にフライング検査をしていました。


まずは、本日までの基礎体温です。




本日は体温下がりました。

夜中に寒くて起きました。

確かに今日の夜はいつもより寒かったよ泣き笑い


でも気温の問題ではなく、生理が来るなと思う時に体温が下がって、寒いなーと思うことがあるんですが、その感じでした凝視


それでは、ドゥーテストでのフライング写真あげます驚き







↓↓↓

















うん!真っ白!


でも高温期9日目の時は、実はうっすらと線がみえたんです!この写真でも見えるかな?


高温期9日目でこの薄さならいけるかもと思って浮かれてましたニコニコ昨日までは。


でも高温期11日目でダメだと、ダメな確率高いことを私は知っています魂が抜けるガーン


ちなみにトツキトオカという妊娠記録できるアプリがあるんですが、昨日は妊娠したと思いこんで「今こんな感じなんだ〜」とか思ってた。


↓↓これは今日のだけど、妊娠してればこんな感じだったんだなにっこり






まあ、リセット待ちだよね笑い泣き


アプリまで登録して想像妊娠行き過ぎたわ滝汗