すっかりお正月も明けてニヤニヤあせる

 

仕事や学校が始まって滝汗あせるあせる

 

何なら成人式も過ぎてしまったんですが笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

明けましておめでとうございます

 

今年もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

(今年も安定のマイペースっぷり・・・)

 

 

 

今年も例年通り、夜中の氏神様参拝→仮眠

 

そして

 

いつも通り、海辺で初日の出波キラキラキラキラ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

めっちゃ曇ってるしっっっ笑い泣き!!!!!!!!!!

(↑関東地方)

 

テンション駄々下がりのまま、とりあえず海までGO右矢印右矢印右矢印

 

 

 

※娘撮影。フードがひっくり返っておる…

 

なんとかご来光が…キラキラキラキラキラキラ

 

 

お昼過ぎには、これまた安定な元旦のの恒例行事

 

アウトレットにGO車右矢印右矢印右矢印

 

富士山ーーーー富士山キラキラキラキラキラキラ

 

 

ニコ

 

いつも通りのお正月を経て、先週からおしごとにはげんでおります。

 

 

 

と同時に、プライベートなお仕事も徐々に進行中ですデレデレ

 

 

その1 イベント開催!!

 

以前こちらにてお知らせいたしましたが、

 

今年の4月18日(土曜日)、東京都麻布台にて

 

《THUNAGUマルシェ》というイベントを開催いたしますラブラブラブラブラブラブ

 

イベント自体は小さな占いフェス星といったもので、

 

まだ何の後ろ盾もない。

 

出版や、イベント出店した経験もあまりない…ショボーン

 

だけど、占いやスピリチュアルなことを学ぶのが好きでニコニコ

 

こつこつと地道に、自分のスキルを磨いてきたキラキラキラキラキラキラ

 

そんな女性スピリチュアル系起業家の方が

 

安心して楽しく自分を輝かせられる場所を作りたい・・・お願いキラキラキラキラキラキラ

 

そんな思いから生まれた《THUNAGUマルシェ》

 

ただいま出店してくれるスピリチュアル系女性起業家の方を大募集ラブラブ

 

詳しくはこちらまで下矢印メッセージをお願いしますニコニコ音譜

 

 

 

友だち追加

 

 

 

その2 パワーストーンブレス販売!!

 

 

こちらも以前紹介させていただきましてー音譜

 

ブレスリリース告知キラキラ

 

パワーストーンブレスのご感想ラブラブ

 

今まで数名の方のもとにおヨメに行きましたが、なかなかの効果照れラブラブ

 

 

 

それ以外にも

 

占星術リーディング

 

あなたの天命・天職をナビゲートするカウンセリングなど

 

(↑これもこれから正式なメニューに加えます照れ

 

 

 

2020年は盛りだくさん!!!!!!!!!!

 

 

GOといえばBUNPデレデレ音譜

 

 

今年もよろしくお願いいたしますラブラブ

 

今日もありがとうございました!