もふもふもふもふもふもふもふ・・・・・・・・・・デレデレラブラブラブラブラブラブ

 

冬が本格的になっていくにつれ、日々のお楽しみといえばコレ!!

 

 

 

湯たんぽ猫との、毎晩の添い寝ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

約6年ほど前に、リアル湯たんぽで低温やけどした私・・・えーん

 

熱傷3度(←その部分の皮膚が真皮まで壊死笑い泣き!!!!!!!!)で全治半年・・・

 

下矢印

 

よって人工的な暖房機器が怖くなってしまったのですが、

 

にゃんこ湯たんぽはヤケドの心配、ナッシングウシシ音譜

 

しかもフワフワもふもふで・・・ラブラブ

 

まーーーーーーーーーー!!可愛いのなんのっっデレデレラブラブラブラブラブラブ

 

毎日のささやかな幸せを満喫ちぅぶちゅー

 

 

 

猫ネタばかりなので、てっきり猫しか飼っていないかと思われがちなんですが、

 

我が家ではチワワ(♂)も飼っていますニコラブラブ

 

カワェェデレデレラブラブラブラブ(親バカ全開www)

 

チワワのくせして

 

デカい笑い泣き!!!!!!

(↑態度が、じゃないの。ホントにデカいの・・・太ってないのに・・・)

 

甘えん坊でヘタレな我が家の王子様にやりキラキラキラキラ

 

王子の名前は【凪(なぎ)】。

 

沖縄のブリーダーさんのところで8月に生まれたので、海にちなんだ名前を付けましたほっこり

 

あくびーー

 

 

今年は自分と向き合うことがたくさんあって、

 

パワハラで強制終了やら、今世での課題に向き合ったこととか、怖さを超えたりだとか・・・

 

今年の前半は、結構なかなかに内容の濃ゆい年でしたあせるあせるあせる

 

 

 

それぞれの出来事が、かなり私的にはきつかったのですが・・・

 

でも、思ったんですよね。

 

超えられないことってない。

 

 

 

私は

 

《自分に起こるすべての出来事は、自分にとって必然で必要なこと》

 

だと思っていて。

 

どんなにココロが痛いことだって、

 

それは自分にとって必要な学びとしておこっている。

 

 

 

その出来事から何を感じるのか。何を学ぶのか。

 

 

 

起こっている出来事の受け止め方次第で、

 

その後の人生が如何様にも変わることを、

 

毎日を生きながら、日々実感しています。

 

 

 

自分の心との対話が日常的になった最近では

 

とても気持ちはフラットです。

 

自分の外側の出来事に心を揺さぶられることは、本当に少なくなりました。

 

 

 

 

ココロの中の 凪の日々

 

ただただ、安心していて、

ただただ、事あるごとに幸せを感じる日々

 

 

 

 

もしかしたら、今、この時。

 

安心できていない・不安な気持ちと隣り合わせでいるのだったら

 

こちらにきて、打ち明けてみてくださいね↓照れ

 

 

友だち追加

 

 

 

《おまけ》

 

こんな事故画もあるのだウシシ

 

 

 

コワイ・・・ゲッソリ

 

 

!!こんなのもアリだよねっっっニヤニヤニヤニヤニヤニヤ!!

 

今日もありがとうございました!