先月・今月と大きな災害が東日本を襲いましたショボーン

 

時間を追うごとに、次第に明らかになっていく現実に心が痛いです…

 

どうか一日も早く、いつもの日常を送ることが出来ること

心から安心できる毎日を過ごすことが出来ますよう、お祈りしております。

 

 

 

スピ系の方。

リアリストの方。

色々な方が今回の災害の真意について書かれています。

 

 

 

私一個人の考えとしては

 

どちらでもいい。

 

その人にとって、ご自分が信じていることが真意なのだから。

 

ジャッジする必要はない、といった見解です。

 

 

 

私自身、スピリチュアルな意味にもとりましたが、

 

私が、ただそう感じただけの事。

 

それだけです。

 

今回の台風と昨日の牡羊座満月に絡めて感じたのは

 

《 自分の人生を、もっと責任をもって大切にいきるように 》

 

とのメッセージでした。

 

 

 

『 自分にもっと真摯に向き合い、大切に自分の人生を生きるように 』

 

『 そして、自分の人生と同じように、他の人の人生も大切にするように 』

 

 

 

3.11以降、日本でもボランティアが盛んになってきたような印象を受けます。

 

一度もあったことのない人を、自分の事のように、大切に想う…

 

 

 

この国の人たちは、どんどん素敵に、素晴らしくなっていきます。

 

そのことを信じて止みません。

 

 

 

先日はコラボセミナーの告知にお付き合いくださり、ありがとうございました!

 

結果、台風が来るためコラボセミナーは中止となりましたニコ

皆さんの安全が第一ですからね音譜

 

また、ベストなタイミングでセミナーをすることが出来たらいいなデレデレって思いますキラキラ

 

 

 

そんなおり!!間髪おかずして

 

イベント出店いたしますぅぅぅ~~~~爆  笑!!!!!!

 

 

10月22日~23日 (火・祝、水)

 

【 何でもマルシェ 】

 

in 田端!!

 

 

 

なんと 入場は無料ぅぅぅ~~~爆  笑!!!!!!

 

皆さんに心ゆくまで楽しんでいただきたいという、なんともすてきなイベントデレデレキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

出店者さんの一覧はこちら下矢印

 

10月22日 (火・祝日)

https://ameblo.jp/nayuu-0000/entry-12535147477.html

 

10月23日 (水)

https://ameblo.jp/nayuu-0000/entry-12535149270.html

 

 

私は22日に出店しますデレデレハート

 

今回は【 パワーストーンブレス販売とリーディング 】

 

で皆さまの前にはせ参じたいと思いますキラキラ

 

 

お月様 月星座パワーストーンブレス 2000えんキラキラ


 

あなたの生年月日と出生した場所から月星座導き出しますキラキラ

 

月星座はあなたのココロの奥深くにある潜在意識

 

奥深い場所にある意識なのでなかなかわかりづらいんですニコニコ

 

また、月星座が司るのは0~7歳までの年齢域。

 

幼いころに芽生えた、とても純粋な『 素 』のあなた自身です。

 

とても繊細な領域で、ここを満たしてあげることによって自身が安定します。

 

 

 

月星座パワーストーンブレスは『 癒すこと 』に着目し、そこにご自身の月星座をプラスすることでココロの安定をサポートしますお月様キラキラキラキラ

 

※効果を保証するものではありませんあせるあせる

 

ご希望の方には【 太陽星座と月星座の合わせ技リーディング 】も致しますラブラブ

( 別途500円 )

 

 

 

皆さん、10月22~23日は…

 

【 何でもマルシェ 】に

 

家紋、じょいなす!!!!!!

(↑そのカモンかよっっ笑い泣き!! )

 

 

今日もありがとうございました!




月星座パワーストーンブレス発売記念!

プレゼント企画する予定のLINE公式はこちらから💁‍♀️↓


 

 

友だち追加