踏まれても折れても、また立ち上がる

 

そんな野の草花のような

 

しなやかな、でも優しくたくましいマインドを作るお手伝いクローバー

 

こばっちこと【 花咲 笑 】です🌸

 

 

 

先日、所用で電車に乗って都内へ出た時のこと電車

 

改札を抜けたあたりになにやら人だかり目

 

手にはチラシらしき紙を大事そうに持った子供たちと

各々の子供たちのすぐそばには保護者とみられる大人たち…



 

今年もはじまったぜ!!!!!!


夏休み恒例ビックリマークJRポケモンスタンプラリー!!!!ゲラゲラ

 

みんなも一緒に、、、

 

ポケモン、ゲットだぜグッ!!!!!!

 

カブトムシもゲットだぜ!!

 

 

先日、【個別相談】にお申込みいただいた方にセッションさせていただきましたニコニコ

 

同じ県内に住んでいらっしゃる方で、場所は車で一時間ちょっと

(ちなみに片道一時間半くらいはぜんぜん許容範囲ニヤニヤ )

 

なんと、ご自宅にてのセッションを提案してくださってキラキラ

 

自宅も含めて、まだちゃんとした場所のない私にとっては

 

ポーン!?有難いんですけど、いいんですか!?

 

な展開にキラキラキラキラ

 

ご自宅までのルートを教えていただいて、海にほど近いご自宅へ波

 

これがまぁー、素敵なご自宅、そして依頼いただいた方のお綺麗なことったら…デレデレキラキラ

 

かわいらしいワンちゃん犬のいる素敵なリビングで、早速お話を伺いました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

① なぜ、個別相談を受けてみようとおもったのですか?

 

  ここ最近の不安感が強く、いつも以上に自信がなくなってしまったからです。

 

② 個別相談を受けてみてのご感想をお願いいたします。

 

  話を聞いてもらって心が軽くなったのはもちろんのこと、普段、人には言えないようなことまでスラスラ言えてしまい、涙が止まらなかったです。

  今後、どのようにしていったら良いのかの心の持ちようも教わりましたので、ひとつずつ実践していこうと思います。

  どんなことも否定せず受けいれてもらえて、生きやすさを教えてもらった感じです。

 

③ このセッションはどのような方におススメだと思われますか?

 

  悩みを聞いてもらいたい人。

  自分が本当にやりたいことに気付かせてもらいたい人。

  自己肯定感の低い人などにおススメだと思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

彼女は、W不倫をしてしまっていて、

その方との今後について不安を感じられていらっしゃいました。

 

愛されているのはよくわかっているのに、

この先、もし、彼に会えなくなってしまったらどうしよう…

何の根拠もないのに…

 

こんなご自分の不安な気持ちが強すぎることから

気持ちが不安定になってしまった、とのことでした。

 

 

 

《どうしてまだ起こっていないことに対して不安になるのか》

 

お話を伺っていく中で気付いたのは、彼女の《自己肯定感の低さ》でした。

 

 

 

どんなに周囲がうらやむような環境にいようとも、

本人が『心から望んでいる人生』ではない場合、

周囲の人の目が気になって自分を生きられないとき

そして自分で自分を認めてあげられていないとき

自分の本当の心の居場所を見失ってしまって、不安になるんです。

 

彼女に話を伺っていく中で、実はやりたいことがあることを思い出していただき、

ご自分に対して、ご自分が本当に望んでいることをしていくことの許可をして頂きました。

 

誰かのためではなく、まずは自分を生きること。

 

そこから少しづつでもいいから自分を認めてあげること。

 

そんなことを絡めながら、気付けば3時間半以上もセッションしていてポーン!!!!!!

 

夕方もとっくに過ぎてしまったのですが、

なんと晩御飯をご馳走になってしまいましたーあせるあせる

美味しかった…音譜

 


【個別相談セッション】受け付けておりますハート

 

こちらからお友達になってくださいね音譜

ダウン

 

友だち追加




あなたの心の奥深くにある魂は、あなたが本当に望んでいる物を知っています。 


あなたの身体は、あなたの魂の言葉を伝える代弁者です。


ゆっくり ゆっくり、丁寧に

自分と向き合って下さいね✨




今日もありがとうございました!