前回のブログから…

これまた随分と時間がたってしまいました…笑い泣き

(カンペキにデフォルトになっておる…)



書きたいことは山ほどあるんですが、

山ほどあるが故に長文になる

うおー‼️
時間がとれなーーーーーーい滝汗‼️

まとまらなーーーーーい笑い泣き‼️

毎日いろいろあって疲れちゃったぁーチーン

今に至る…………
ちぃーーーーーーーーん…………チーン




アナタ………



これね。



完全に言い訳ですからーーーー‼️



※  画像、お借りしました🙇‍♀️



残念っっっ‼️



もともと文章を書くのは好きなワタクシニコ

(子供のころから作文は大得意だった)

でも、気持ちが入らないとやっぱり辛くなってしまうのです💦



前回のブログから4ヶ月

いろんな事いっぱいあったし
(ありすぎて吐きそうになったゲロー)

お伝えしたいな、って思うこともあるんですけど

まずは以前から考えていたこと。



顔出し、しよっかな…ニコ



ユーザーネーム、あだ名に変えよっかな…ニコ



やっちゃえーーー♫爆笑



はじめの頃は怖かったんですよ

顔出しも、あだ名公開することも。



とにかく身元が知られるのが怖いっっっゲッソリ‼️



いや、別にたいした悪さはしていない(と思う滝汗)んですが…

勇気がなかったんです。



ここに至るまでに、

私なりにいろんな【怖い】って気持ちに向き合って、
【怖い】の大波小波を乗り越えてきたことで



顔出ししたって
あだ名出したって



大丈夫だよ👌
って気持ちが芽生えてきたんですお願い



以前のプロフィール感を残す為に、
写真はワンコ🐶のみからワンコと私のイチャイチャショットに変更💖



実は以前のプロフ写真のワンコは私の可愛い息子です🐶💕




はぁーーー💕癒されるデレデレ



ヘタレで 甘ったれで お豆腐メンタルで

チワワのくせに余りにもデカイもんだから
『チワワみたいですけど、何の犬種ですか?』
って聞かれちゃったけど笑い泣き
(いや、1ミクロンの間違いなく純粋なチワワですが💦)
(どんまい)


可愛いもんは可愛い💕


ありのまま、ペカーーーッ✨って
幸せそうに無邪気に笑ってくれるこのコを見るたびに


あー…そのまんまでいいんだなぁ………って思えるんです。



いろいろあったことは、おいおいお伝え出来ればな、って思ってますニコニコ



今日もありがとうございました!