お暑うございます〜〜〜💦💦💦

皆さま、体調崩してませんか?




そして

この度の西日本豪雨で被災された方々に、

心よりお見舞い申し上げます…




前回のブログで、今月末に退職することを華々しくご報告させて頂きましたが…にやり


その後は…


なぁ〜んも決まっておりませぬ〜〜〜ニヤニヤ  いゃっほぅー♫



ホントはハローワークでなりなんなり、次の職場を探さなきゃいけないんですが…滝汗



ココロとカラダが動かない……



一応ハロワでお仕事の紹介状もらってきたんですけど…

履歴書書く気力が無い…

PCに入力済みの基本フォームが入ってるので、プリントアウトして封筒入れて送るだけなのに、それすらおっくうで笑い泣き

ホントは、今はベッドの上で、ずぅーーーーーーーっとグタグタしていたいのに

無理くり起きて、始業10分前には席に着くように
(↑社長に言われた)
(↑出来てないけど ww)

毎日仕事に行くのが、まぁーーーーーーめんどくさい………チーン💧



最近では内観することも出来ないくらいに



やる気ナシチーン

やさぐれるムキー

全てが投げやり笑い泣き

ついでに身体もダルいゲロー



でも、なんでそんな風になったのかわからないんですよー滝汗あせるあせるあせる



すっかり内面の迷い子になってしまったワタクシ…



引き上げてくれる神の手はないものかーーー‼️



……………………………💡‼️


いたーーーーーーー笑い泣き‼️‼️‼️





以前から親しくさせていただいている

エントラストフィールドの谷元友紀さん照れ


この度、友紀さんの【問答セッション】を受けてきました✨

友紀さんFB


都内のカフェで、ゆったりご飯食べながら笑顔と笑いが溢れるセッションお願い✨✨

友紀さんの提唱するオリジナルキャラクター
セブンカラフルズに絡めながら、自分の中身と対自していくという事はとても気付きが多くて。

自分の知らなかった『自分の奥にいる自分』の存在に気付かされるたびに驚愕ポーン‼️



特に私は

『自分には承認欲求がほぼ皆無‼️真顔

と頑なに信じておりましたが

ちゃぁーーーーーーんとありました、承認欲求♫
てへラブラブ



しかも、それは人の為に働きかける事により満たされる、という

隠れた場所にヒッソリ存在してました滝汗

わかりづらっ‼️‼️‼️



友紀さんにナビゲートして頂きつつ問答するうちに

あ💡そっかぁーーーーーー爆笑

と、ひとつひとつのモヤモヤの霧が晴れたようなスッキリした気持ちに…✨

そして、おぼろげながらもこれからの道筋も視えてきたみたいお願い✨✨✨



で。



よくありがちなのは

『このスッキリキラキラ✨した状態に満足して、その後がおざなりになってしまうこと』

これ、私も含めて大多数の方がやってしまいます。



スッキリする


そのまま放置


あれ?滝汗
あの時スッキリしたはずなのに、またまたわからなくなってきたぞ汗


わからんーーーー笑い泣き‼️
自分の事なのにーーーー‼️



以下、堂々巡りのループがつづく

そして占いジプシーやセミナージプシーになっちゃう事もゲロー



スッキリ霧が晴れて見通しが良くなったのなら、そこに自分の道筋をつくる。
(私は今回、友紀さんに内面のインフラ整備してもらいました♫)



あとは雑草が生えないように、こまめにメンテナンスニコニコ
(自分自身の浄化、自分との対話、自分のやりたい事をするなど…)




実は今日のブログは会社を休んで書いてます。

最初の方の赤文字でかいた、私の本音

こちらを採用してみたんです。
(さすがに、実家暮らしで平日ベッドでゴロゴロしてたら何言われるかわからないので図書館に来てますが滝汗)



結果、気持ちは穏やかで

心身ともに鉛が詰まったみたいな状態ではなく

ぽーーーーっ…としたユルいエネルギーの自分がいます。



あーー…いいなぁ………

ほっこりとした幸せ………



今日はなかなか出来なかったセミナーの資料をまとめつつ、ほっこり幸せに浸りますデレデレラブラブラブラブラブラブ




やりたいお仕事も、充分過ぎるほどのお金や豊かさも

ゆったり両手広げて受け止める自分である‼️




今日もありがとうございました!