お久しぶりでーーーす笑い泣き‼️

なんと、前回の50歩目から約4カ月…



いくらなんでも



あきすぎぢゃろムキー‼️‼️‼️






ゴメンなさーい………………笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き (←たまーにドラえもんに見えるww)




弁解の余地ナシ。ちーん…………




とゆー訳で。(どんな訳?)




何個か前のブログで『1月末に聞かされた、3月以降の契約打ち切りが決定!』となったお仕事ですが

その後、怒涛の展開を経て(←使い方、あってる?)

おかげ様で、今現在、正社員で働いておりますチョキ

今に至るまでに

まーーーーーーーーーーーーーーー、
目まぐるしく状況が変わりまして、ですねー💧


ほな、いってみよーかーー…



【2月】

2日…会社を休んでハローワーク、早速2箇所見つけてその日のうちに履歴書を送付。

5日…派遣会社から他の職場を紹介してもらい、7日に面接の予定を入れる。

7日…面接。が!私以外にもあと一人、直前に面接する人がいた→なーんか嫌なカンジがして『あ、ここ落ちたわ』と面接中に瞬時に悟る。

9日…やっぱりだめだったーとの連絡が担当外より伝えられる。(担当、どーしたムキー仕事放棄かっ!)と同時に次の派遣先の面接予定を16日に入れる。

13日…夜8時半過ぎに担当から『急なんですが、こないだ面接した会社より、できれば19日からお願いしたいと連絡が来ました。早目に返事が欲しいのですが、どうしますか?』との連絡💧
ホントに急だなっっっポーン‼️
すぐにでも答えを出させようとする態度に若干ムッ💢しながらも、なんとか翌日以降に返事をすることを伝える。

14日…他にあてもないしなぁ〜…なんか嫌だけどしょーがないかぁ…
と、かなり後ろ向きではあるが次の派遣を了承することを伝え、それまでの職場には、急だけど、15日で退職することを報告。

15日…それまでの派遣先の会社を退職…して家に帰ったら、履歴書だしてあった会社から『なかなか電話が繋がらない💢』との文句と共に『19日、面接どうですか』と連絡が入る。(ちなみにその会社からの着歴はありませんでした💧)
やっぱ派遣より社員でしょー!爆笑(←今となってはナゾの決めつけ)と、19日はインフルエンザになる事にして、その週まるまる休むと決意グラサンワルよのぅ…

19日…午前中に面接。その後、若干のダルさを感じて病院へ→なんとインフルB発症ポーン‼️
ぎゃあーーーまさかのインフル引き寄せ〜〜〜‼️‼️‼️
具現化はやっっっ!

26日…インフル明けて、とりあえず派遣契約しちゃった会社でのお仕事スタート。
ちなみに片道車で80分・交通費ナシゲロー
前日、派遣担当には『申し訳ないのですが、社員の話がありまして…』とカミングアウトしたところ、『派遣初日は一人で行って下さい』と丸投げされました…滝汗

28日…19日に面接した会社にて二次面接。その場で採用が決定!すぐにでも入社するように言われる滝汗
さすがにすぐにはムリなので、最長3月中旬まで待ってもらう。

【3月】

1日…派遣担当に『次の会社が決まってしまった為、申し訳無いのですが3月中に辞めます』とショートメールで報告。契約違反になるので、3月16日まで通うようにショートメールで言われる。

5日…仕事を引き継いでくれてた方が産休の為に長期休暇へえーん(めちゃくちゃ良い人だった)→引き継ぎ期間2週間、案の定覚えきることは出来ず…チーン

16日…出来るだけ覚えていることはマニュアルに起こして(ほとんどコピーとって書込みしただけ)退職

19日…新しい職場へ→こちらでの引き継ぎ期間は10日間笑い泣き笑い泣き笑い泣き やっぱり覚えきれず…




そして今に至ります………………………。




もうね。



思い出すのも疲れるくらい

まるで洗濯機の渦の中にいるような毎日でした💧



こんな事ってあるんですねー



今はいまでいろいろありますがねー……滝汗滝汗滝汗うひゃーー




こうして書き出すと、いかに自分の外側に振り回されていたのかがわかります笑い泣き




実は、今は仕事以外にもいろいろ学びはじめいて



そしてそれをカタチに(仕事に)しようと動きはじめてます。



久しぶりのブログ更新は、新たに進もうとしている、私の決意表明。



誰のものでもない

私の為の、わたしの人生



しっかりグラウディングしていこう‼️





今日もありがとうございました!