今日は私にとって 最高な、感謝にあふれた素晴らしい日になりました!

 

ありがとうございます!

 

愛してます!

 

感謝します!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

またまた久しぶりの更新となりました滝汗 うひゃ~

 

書きたいことも沢山あったんですが

 

私の気持ちがまとまらないっっっ笑い泣き!!あせるあせるあせる 

 

そんなこんなでうだうだしている間に

 

節分→立春になって、いよいよ新しいステージの始まりですデレデレ

 

 

 

ばぁちゃんが亡くなってから二週間もしないうちに今度は娘が手術することになってゲロー

 

入院やら、退院後は一緒にアパートに泊まり込んだりでシッチャカメッチャカあせるあせる

 

娘との暮らしは楽しいのでいいんです。

 

その分 実家に帰る時は嫌で嫌で……

 

だって

 

帰るの疲れるしメンドクサイゲローゲローゲロー

 

帰ったら翌日は仕事なわけですよー汗汗汗

 

さらに気持ちが重い……ガッカリダウンダウンダウン

 

 

 

ちなみに、今、私は派遣で仕事してます。

 

そろそろ切り替えの時期だな~キョロキョロって思ってて。

 

でも、今回は更新しないでこの職場は終わりかなぁ…って思っていました。

 

理由は 『 仕事がない  』 こと

 

ヘンですよねー。

 

派遣を雇っているのに仕事がないんです。

 

あるにはあるんですが直ぐに終わってしまう位の作業量しかない。

 

モチベーションも上がらない、一日 《 ほぼヒマチーン 》 な状況がずっと辛かったんです。

 

でも 

 

『 ここを辞めたとしても仕事ないしなぁ…仕送りもしなきゃいけないし… 』

 

って、ずぅーーーーーーーーーーーーーーーーっとグズグズしていたんです。

 

 

 

でも私の心の中はどんどん燻ってドョォ~~~~~ンってなるばかり笑い泣き

 

自分の中がどんどん腐っていくのにもう耐えきれなくなっていたんです。

 

 

 

1月末、とうとう耐え切れなくなった私は派遣会社の担当の方に電話して、次の更新はしないことを話しました。

 

この時も今も、次の仕事の予定なんかわかりません。

 

全くの白紙。

 

その中で選んだ 【 今の安定を手放す 】 という選択。

 

正直、( いつの間にか ) 周りに気を遣うことに疲れ果てていました。

 

 

 

そしたらば

 

実は昨日、企業さんとも話したんですが、来年度以降入札がどうなるかわからないとのことでしたので…契約は3月いっぱいで打ち切る、とのことなんですよ汗 』

 

 

 

…はい?

 

 

 

手放したつもりが

 

 

 

手放されてたーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!

 

 

 

………

 

 

 

チーン

 

 

 

この時期、なかなか勇気が出なくて手放せなかった事とか踏み出せなかったことに対して

 

宇宙さんから 【 強制的に後押しちゅードキドキ 】 されることがあるとは知っていたけど…

 

まさかわが身にこようとは……笑い泣き

 

 

 

だったら2月半ばには辞めたい!! って職場の責任者の方にその旨を申し上げたら

( ↑勢いに任せて、今度ばかりは思い立ったらすぐ行動DASH! )

 

なんと、契約終了の話は昨年末から出ていたそうで…チーン

 

1~3月までの間は就職活動してもOK、その為の休みや、決まった場合は早期退職もしていいことになっていたそうで…

 

 

 

ワタクシその話、今初めて聞きました~~~~滝汗!!!!!!!!!!!!

 

 

 

名刺のCMじゃないけど…

 

 

 

派遣担当のおにぃさん……

 

 

はやくいってよぉ~~~~~~ん笑い泣き

 

 

 

 

 

もっと早く、就職活動に動けたぢゃん…

 

 

なんなら 『 仕事がないのに仕事に来ている 』 って訳わからんことに対する自責の念から、も―ちょい早く抜け出せたやーん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

…でもこれでなんか気持ちはスッキリニコニコキラキラ

 

これ幸いにと自分の気持ちが心地よくなるような設定をして再就職活動を始めています。

 

 

 

これも私を幸せにするための 【 宇宙の采配キラキラ 】 

 

これからどんなことが引き寄せられるのか、正直ワクワクしています。

 

 

 

昨日は立春だったしね

 

新しい私の始まりです。

 

これからもっともっと、私はワタシを幸せにしていきます音譜

 

 

 

だいすきだよドキドキワタシ

 

 

 

今日もありがとうございました!