今日は私にとって 最高な素晴らしい日になりました!

 

ありがとうございます!

 

愛してます!

 

感謝します!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

すっかりご無沙汰しておりました~滝汗

 

前回ブログ更新したのっていつだっけ?と思ったら

 

なんと一か月近く前!!!!!! ぅひゃ~~~~ぁ笑い泣き!!!!!!!!

 

すっかり世間様はクリスマス一色に…滝汗

 

 

 

ちなみに我が家では娘が24日には帰って来ない為、今年はケーキを買わないそうな…

 

かぁちゃーん!! 

アタシはフツーに家にいるんだけど~~~笑い泣き!!!!

 

孫いない→じゃー今年のクリスマスは無しね~、はあまりにも寂しすぎるぢゃないかっっ!

 

毎日仕事に通う娘に労いはないのかっっ笑い泣き!? ( 無いな、たぶん… )

 

 

 

ちなみにお孫さん (← 娘・もうすぐ19歳 ) 

 

胸やけするとかで生クリームがあんまり食べられないっっ笑い泣き!!!!!!

 

私よりカラダはトシ取ってます♪

( ↑97歳のひいばぁちゃんと神経痛のはなしで毎回盛り上がってる )

 

 

先日はこちらのイベントに参加させていただきました照れ

 

 

なんと参加できるのが24人という、超少人数、超レアなイベントでしたおねがい

 

宇宙・アカシックレコード・エネルギー… 私の大好物てんこ盛りなイベントチュー!!

 

お話して頂くのは

 

7月7日のイベント以来、やぁ~~っとお会いできたMACOさんとラブ

 

→MACOさんブログ♪

 

初めてお目にかかるゆららさんおねがい

 

→ゆららさんブログ♪

 

 

 

会場に入ってしばらくして、あまりの心地よさにほわぁ~~~~ってイイ気持ちに照れ

 

会場内が、とてもイイ氣でいっぱいだったのですおねがい

 

自分の身体がフワッと緩んでいくような…いい感じでの脱力感がとにかく気持ち良くって…

 

 

 

おっきいプラネタリウムの機械の奥の席に座ったんですけど、講座中MACOさんやゆららさんが 『 大丈夫?見える?席詰めて、見えるところに移動してねウインク 』 ってとても気遣ってくれて…

 

お二人自ら、ピザのお皿まで各テーブルまで持ってきてくれたり…

 

気遣いが素晴らしい~~~ラブ!!!!!!!! ( 見習います笑い泣き 

 

 

 

お二人の講座もとっても楽しかった~~~♪

 

ゆららさんの言葉に、今まで ( 特にここ数か月 )  思いつめていた気持ちが緩んで思わず涙してしまったりえーん

 

MACOさんの 【 パワフルな吉本エネルギー 】 に勝手に親近感もったり笑い泣き

 

( 私も自他ともに認める 【 お笑いエネルギー 】 の持ち主デレデレ )

 

今思い出しても、頭の中が じぃ~~~~ん…照れ となるような、とてもとても濃くて、

 

そしてとても良いエネルギーがあふれるような、パワースポットみたいな時間でしたキラキラ

 

 

 

同じ会場にはMACOさんの長期講座3期の方もいらしてて

 

なんと新婚さんだそうでラブラブラブラブラブ

 

→この方ドキドキ

 

新婚パワーにあやかるべく!

 

握手して頂きました音譜音譜音譜  るんっデレデレラブラブ

 

お寺さんで煙を浴びるみたいに、キラキラ新婚パワーのオーラキラキラ浴びてまいりました!! おほっラブラブ

 

 

 

会場のプラネタリウムバーは、この後すぐ次に予約が入っているらしく、予定時間になったら余韻もそこそこに後にしたんですがあせる

 

ビルの入り口でまさかの握手会笑い泣き うれしー!!

 

持参したMACOさんの新刊にサインして頂きながら、思わず

 

 

 

決めました真顔ビックリマーク

 

来年、結婚します!!!!!!

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン!!!!!!

 

 

 

まさかの決意表明しちゃったYO!!!!!!

 

 

 

半分自分でビックリ~~滝汗!!

 

 

 

でも、まず 『 決める ( 意図する )』 

 

 

 

自分の心とじっくり向き合って

 

自分の心の声を丁寧に拾って、

 

ネガティブな感情が出てきたら それすら大切に抱きしめて

 

 

 

この世は陰と陽でできている。

 

私の中にだってある陰と陽を抱きしめて 

 

【 たった一人の大切な私 】 と共に、ずっとずっと生きていく。

 

 

 

その事に覚悟ができたようで

 

とても嬉しい一日になりました。

 

 

やったるでぇ~~~~~~~爆  笑!!!!!!!!!!

 

 

 

今日もありがとうございました!