今日は私にとって 最高な素晴らしい日になりました!

 

ありがとうございます!

 

愛してます!

 

感謝します!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

前回はカラ元気を装いつつ、ブログを更新しましたが…

 

厳しい現実を抱えつつも

 

やっと復活~~~爆  笑!!!!

 

やっぱり私には能天気が似合うっっっ! うん!!! 

( ↑自分というモノをよく知っている発言www )

 

 

 

今回、自分の軸をダルマ落としのように足元からこっぱみじんに崩されちゃったんですが、

 

私の場合、アファメーションだけではなかなか自分軸の再構築は出来ませんでした。

 

『 大丈夫だよー 』 とか 『 私のこと、一番愛してるよー 』 とか

 

車の中でひとり、呟いてみても 

( ↑なんで車の中かというと、さすがに人前だと変な人だと思われることが予想できるからデレデレ )

 

なんか…こう、言葉がもやっとまとまらないまま流れて行ってしまうような…

 ( 言語化するって難しいですなぁ…ショボーン )

 

 

 

話は少し変わりますが、私、いろいろな方のブログを拝見させていただいているときに

【 チャネリングモニター 】 を募集されている方がいらっしゃったので応募させていただいたんです。

 

この方→ここなっちゃん♡デレデレ

 

チャネリングなんてしたことなかったし、どんなものなのか体験したかったんですおねがい

 

 

 

頂いたメッセージはとても丁寧で優しくって…キラキラ 

 

私自身が気付いていなかったことを色々と教えてくれました。

 

 

 

そのなかにあった

 

『 ご自分の好きなところをひとつづつみつけて 書き出してください。

 

 きっと可愛らしい面がたくさんみつかります。』

 

 

 

実はいままで 『 自分自身について書く 』 という事をしてこなかったんですね、ワタシ。

 

それは ただ単に

 

 『 自分の事について書くのが ( 自分自身を振り返るのが ) 恥ずかしかった 』 から

 

( はい!見事に自分から眼をそらしていることが浮き彫りに~笑い泣き!!

 

 

 

なので、恥ずかしい気持ちはアッチに追いやって

 

自分の好きなところを一つづつ書き出していきました。

 

 

 

最初の3つ目くらいまでは恥ずかしかったんですけど、

 

書いていくうちに

 

…あら?なんだか気持ちイイかも……?照れ

 

そこからはだんだん加速がついて行って ( 調子に乗っていって )

 

気づけば《 ノートの行が足りなぁーーーーーい!爆  笑 ってな事態にキラキラ

 

 

 

そこまで行ったときに、自分の軸が戻りつつあることに気付いたんです。

 

視覚的に自分を肯定的に認めてあげると、自分の軸が戻ってくる!!!!!!

 

やったぁー!!!!  よかったぁーーーー笑い泣き!!!!!!

 

 

 

一度自分の軸が出来てしまうと、そこからズレたり 軸がわからなくなったとき

 

ワクワクなボルテックスの中からはみ出してしまうんです。

 

めっちゃ不安になります!笑い泣き  

 

 

 

今回アファメーションしても、どこかフワフワして不安感がぬぐえなかった私は

 

自分の好きなところを書く、という事をとおして、視覚的に自分を肯定的に認めてあげることが出来、

 

そして自分の軸を立て直すことが出来たんです。

 

 これぞ量子力学的に言うところの【 観測問題 】!


( 自分が意識してみたものは具現化する、ってやつです )



 

すげぇなっっ!!可視化爆  笑!!!!!!

 

 

 

いままで照れてしてこなかった自分に

 

『照れてる場合ぢゃないでしょっ!このーー、おバカっっっ!ドキドキ 』 

 

って言いたい気持ちでいっぱいになりましたちゅーラブラブ

 

 

 

つい最近、また母親が 【 心配爆弾 】 を真夜中にぶつけてきたんですが…

( 兄貴夫婦に相談したらしい…えー? )

 

 

論破してやりました真顔爆弾

 


{91953673-3B87-4C49-85EC-825B77D9E235}

↑論破といえばこのお方!ウシシ
(画像、お借りしました)


 

( いや、本人は 『 親として心配 』 なんでしょうけど、未だわからん、確信持てない先の事の答えを求めんでほしい怒 )

 

( 後期高齢者を論破するなよ笑い泣き

 


 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

話は変わりますが、この度クラウドファンディングを申請いたしました。

 

 

http://camp-fire.jp/projects/view/52811?token=zmzzyho1

 

 


今までずっと、それこそ子供の頃から自分の中にもっていた

 

 【 心に携わる仕事 】 をするべく、本格的に動き出そうと思っています。

 

 

 

今でこそこんな感じな私ですが 

( ↑どんな感じウシシはてなマーク )

 

子供の頃からすぐ、他人の言葉や態度に傷つくような子供でした。

 

もしかしたら、今のこの 【 ワタシキャラ 】

 

あまりにも傷つきすぎることから自分を守るために出来上がったのかもしれません。

 

だからなのかもしれませんが…人の気持ちがわかりすぎてしまうことがある。

 

 

 

今は自分なりに、経験してきた色々なことから 【 自分なりの生き方 】 をみつけました。

 

それは私に

 

直接的にでも  間接的にでも かかわってくれた方々がいて、そこから一つひとつ拾い集め、形にしていったんです。

 

もし、自分に迷っている方がいるのなら

 

今度は私が、少しでもその方のお力になりたいんですよね。

 

 

 

そこになぜクラウドファンディングなのか?

 

人の心に寄り添うことを仕事にするなら、自己流ではなくちゃんとした知識を習得したい!って思ったんです。

 

そして、同じように自分のやりたいことがあるのに、経済的な理由で足止めされている方に

 

少しでも 『 こんな方法もあるんだよ 』 って教えたい。

 

そして豊かさの支援のバトンを次々渡していけるような…そんな世の中になっていってほしいと思います。

 

 

 

『 たすけてほしい 』 っていうのは、決して自分勝手でも恥ずかしいことでもない!って思っています。

 

 

 

 

今日もありがとうございました!