今日は私にとって 最高な素晴らしい日になりました!

 

ありがとうございます!

 

愛してます!

 

感謝します!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

はい。三連休があけましたぁ~。  皆さん、いかがお過ごしですか?

 

前回のブログで 《 音漏れに行く!爆  笑宣言をさせて頂きましたが…

 

 

 

おかげさまで

 

チケットが手に入り、めでたく参戦してまいりましたぁぁぁぁぁ~~~~笑い泣き笑い泣き!!!!!!

 

幸せ過ぎっっっっっチューチューチュー!!!!

 

 

 

実は前回ブログをあげた15日の前日の夜、( 14日ね )

 

 Twitterで 【 友達が17日のライブにいけなくなったので、チケット2枚譲りたい 】 って書き込みをみつけたので 『 是非ともっ!譲って頂きたいですあせるあせる!! 』 って、急いでリプしたんです。

 

でも、ほんとーにチケットが手に入るかわからなかったんです。

 

もしかしたら先に 他の人から『 欲しいです!! 』 ってメッセージはいちゃうかもしれないし、やっぱりSNSでの取引にはいろいろと不安があるわけで…

 

で、

 

手に入ったらラッキー!! 手に入らなくても音漏れで楽しめばいーや照れ音譜音譜

 

って、特に執着もしませんでした。

 

 

 

15日

 

ブログ書いた日の夕方に先方から 【 是非、譲らせてください!! 』 のネ申投稿が…ラブhanabi+.

 

 

 

ライブに参戦できるぅぅぅぅぅう~~~~~~~~~~~笑い泣き笑い泣き!!!!!!

 

 

 

時間もないので私の携帯番号DMで送って、譲ってくれるお友達と無事に連絡がついて…

 

めでたくチケットを譲って頂くことが正式に決定!!!!笑い泣き 感涙っっっ!!

 

 

 

直接引き取りの為、その方の都合のいい最寄り駅を聞いたらなんと品川駅とのことで…

 

実は16日は所用で横浜まで行くことになっていたワタクシ

 

 

 

なにこれーーーーーーーポーン!!!!!!

 

途中、品川とおるやーーーーーーーーーーーーーーん笑い泣き!!!!!!!!

 

なんだこの都合よすぎる偶然はっっっ!!!!!!!!

 

受け渡しの待ち合わせ時間も申し分ないっっっっっ!!!!!!!!

 

 

 

ナニコレ… ネ申ってる……笑い泣き

 

 

 

チケットを譲ってくださる方もメチャクチャいい人デレデレ

( 一瞬でも不安を感じたアタシってばお馬鹿さん音譜 てへぺろ )

 

 

 

おかげさまで、17日参戦した時もイロイロ嬉しいことばっかりラブラブ

 

 

 

急に参戦することを決めたのに偶然フォロワーさんにあえて写真取れたり爆  笑

 

通路ウロウロしてたらゲネプロ ( 最終の通しリハ ) の生音声 ( 歌声付きラブ ) を聴くことが出来たり

 

物販のガチャガチャでは沢山ガチャらないのに14種類 (うち2種類シークレット ) のうちシークレット一種類以外の13種類が手に入りラブラブ ( ほぼコンプリート音譜 )

 

寝坊して物販開始一時間前にならんだのに、めでたく欲しかったリュックGETするのに成功し

 

ツアートラックがあったので写真撮りまくったりチューチューラブラブ

 

寄せ書きに絵まで書かせてもらえて ( ←絵心は小さい子供が泣いてしまうレベル♪ ←泣かせるなよ )

 

 

 

開演前から堪能しっぱなし爆  笑音譜音譜音譜 ←この日の睡眠時間3時間足らず オバちゃん頑張った!

 

 

 

Twitterでの事前情報によると、前日のセトリ ( 曲のセットリスト ) は序盤から泣いてしまう人続出だったとかで、さーメッセ二日目は?なんてワクワクしてたらばーーー

 

 

 

ほぼほぼ 終始涙が止まらず~~~えーん… ←決して歳のせいではない

 

 

 

いろんなバンドのライブ参戦しましたが、毎回ライブ中泣いてしまうのはBUNPだけhanabi+.

 

《 やる気スイッチ 》 ならぬ 《 涙スイッチ 》 おされまくりえーん

 

特に今回は、ずぅ〜〜〜〜っと以前から一度ライブで聞きたかった曲を生歌で聴けたので感涙!!!!!!

 

 

 

感動の涙を流しながら ワクワクの大きな渦の中に翻弄されておりましたお願い 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

ここでおさらいですニコニコ

 

 

 

今回、私はめでたく悲願のライブに参戦できたわけですが、この事を 【 引き寄せの法則 】 を絡めながら検証したいと思います。

 

 

 

まず

 

『 ライブに行きたいのにチケットが手にはいらなかった。 』

 

やじるし公式サイトや各チケットサイト、一般発売に至るまで実に10回近くは応募汗

どうしても行きたいのに当たらない、という焦りや苛立ち。しまいには悲しくなってすねる、いじける。 

 

※ 『 どうしても行きたいのに! 』 という執着えーん

 

 

 

『 あまりにも当たらないので ” これには何か意味があるのでは? ” と思い始める。』

 

やじるし一旦現実を俯瞰してみるようになる。

  (これには何か意味があるのではないか?という疑問をもつ ) 

 

 執着を手放してみるキョロキョロ

 

 

 

『 当たらないんだったら音漏れ参戦すればいいぢゃん!と路線変更 』

 

 やじるし自分の願いに沿った形で路線変更

 

※ ワクワクすることを優先音譜

 

 

 

『 ”ふと ”思ったことに対して行動してみる 』

 

 やじるしTwitter再開 チケットを譲りたい人を見つけて

 

※ すぐさま行動!

 

 

 

結果

 

 

 

引き寄せたぁぁぁぁぁ~~~~~~~っ笑い泣き笑い泣き!!!!!!クラッカー**くす玉クラッカー**くす玉クラッカー**くす玉クラッカー**くす玉クラッカー**くす玉クラッカー**くす玉

 

 

 

 

 

よく引き寄せにはタイムラグがあるといいます。

 

そしてタイムラグがあった時、その引き寄せたものには 『利息 』 がついてくる、ともいいます。

 

 

 

今回、私がすんなりチケットを手に入れていたら、それはそれで嬉しかったはず。

 

なんでこんなに遠回りさせたか、っていうと、他人とのご縁を結んでくれる為だったのかなぁ…と思います。

 

 

 

今回チケットを譲ってくれた方も、Twitterに書き込みしてくださった方も、

 

本当にとてもいい方たちでしてラブラブ

 

やり取りしていてとても気持ち良かったのですよデレデレ音譜

 

 

 

そして手に入れた時の嬉しかった事ったら笑い泣き笑い泣き!!!!!!!!!!

 

諦めていた分、嬉しさが余計際立っていたんです。

 

 

 

すげぇなっ!! 宇宙っっ爆  笑!!!!!!!!

 

{45C36AB9-014F-430B-AC26-1592031CB7B8}

ツアートラックの前でジャンプ!



今日もありがとうございました!