今日は私にとって 素晴らしい日になりました!

 

ありがとうございます!

 

愛してます!

 

感謝します!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

やぁ~~~~っと金曜日デレデレ

 

明日からは三連休でございます。 るんっっ音譜音譜

 

そしてそしてっっっ!!

 

明日 ( もしかしたら明後日もラブラブ )

 

ダウンこちらのライブの 音漏れ にまいりやすデレデレデレデレ音譜音譜音譜

 

 

BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018《 PATHFINDER 》 幕張メッセ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!!!!!

( ↑リンクはってありまーーーーす音譜 )
 
 
 
昨年のツアー以来、ずぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~と待っていたライブツアーラブキラキラ
 
なのになのに……
 
いざ、チケットの抽選申し込みをしてみても
 
まぁ~~、幕張メッセ2Days モノの見事にすべて外れ…
 
親子そろってかすりもしない笑い泣き笑い泣き!!!!
 
そして一般でも買えず…えーんえーん
 
 
 
いつもと違う、あまりの引きの悪さに
 
『 ………これは何か意味があるに違いない…真顔 』 って思ったんです。
 
案の定、あっという間に9月の予定がいっぱいにあせるあせるあせる
 
でも、やっぱりライブに行けない事をいじけて、
 
めでたくライブ行けることになった人たちがウキウキお話してるTwitterを見るのはつらくって…
 
 
 
よって、以来Twitterにはまったく浮上せず真顔  ←大人げない
 
 
 
そんなこんなでウジウジしていたんですが、どぉーーーーしてもライブに行きたい!!!!!!
 
あのワクワクするエネルギーに触れたいっっっ!!!!!!
 
 
 
ぴんっっびっくり発見発見発見
 
 
 
そうだ!!
 
 
音漏れに行こう!!!!!!!!
( ↑”そうだ、京都に行こう”みたいになってますが… )
 
 
《 音漏れとは 》
チケットが無い等で会場内には入れない人々が”せめて音だけでも…お願い”の一途な思いを胸に、会場の外に漏れてくる音に耳を傾け、それに浸る行為である。
 
 
いつも車の中でCDを聴いてワクワク幸せな気持ちになってるんだから、
 
たとえ音漏れでもリアルタイムでリアルな彼らがライブしてるんだよ!?
 
 
 
幸せなエネルギー、ハンパないじゃ~~~~~~~~ん爆笑爆笑!!!!!!!!
 
 
 
なので急遽方針 ( ←何の? ) 変更音譜
 
 
 
遠慮なく幸せなエネルギーをいただきにいきま~~~~~~~っす爆  笑爆  笑!!!!!!
 
 

 

 

 

 

ライブのエネルギーってば、ホントハンパないんです。

 

みんなが同じボルテージで、 テンションで、

 

ワクワクする!大好きだぁーっ爆  笑!!って気持ちを

 

宇宙にドッカンドッカン打ち上げてる!!!!!!

 

 

 

始まる前から

 

大きなエネルギーの渦を作り出して、

 

そしてそれに飲み込まれていく

 

そこには至福しかない!

 

 

 

 

 

 

ワクワク

 

 

 

ボルテックスの中で踊り狂ってきま~~~~~~~す

о(ж>▽<)y ☆!!!!!!!!!!

いぇい☆

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました!