今日は私にとって 最高な素晴らしい日になりました!

 

ありがとうございます!

 

愛してます!

 

感謝します!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

明日から8月ですねあせるあせるあせる

 

私の住んでいるところはほとんどカラ梅雨のまま、夏に突入しました。

 

6月からすでに日差しが強くって、梅雨明けするころには毎年恒例の運転手焼けが…滝汗

(↑説明しよう!運転手焼けとは、紫外線の強い中運転していることによって窓側の腕だけが日に焼ける現象である。  『 ドライバー焼け 』ともいう)

 

花火・ひまわり・スイカ割りとならんで

 

もはや恒例、《夏の風物詩》となっておりますニヒヒ

 

さすがに顔や首には日焼け止め塗るけど、なんか一枚上乗せしたみたいなカンジになるのが嫌で他には日焼け止め塗らないんですよーあせるあせる←ただのモノグサ

 

ちなみにこの《夏の風物詩》、11月近くまで残ってます。

めっちゃ物持ちがよろしいことで…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

のこちらやのこちらについてののブログを書かせていただいてだいぶ立ちましたが、

 

実はセミナー以外にも参加させていただいたイベントがあったんです照れ音譜音譜

 

 

 

7月12日 【神様とご縁を結ぶトークショー】

 

そして

 

7月16日 【私のわたしに還る道】

 

 

 

こちらのイベントもですねー、

『 おっニコニコ発見行きたいなぁ~音譜 』って思ったそのあと

気付いたら『 ポチっポチっと 』としておりました照れ

 

(↑後日談あせる7月16日のイベント、ポチしたつもりがポチ忘れしてたみたいでガーンあせるあせる当日慌てて運営されていたココシナーズさんに連絡させていただき、無事当日参加できました笑い泣きあせる

 

(↑相変わらず安定の凡ミス・おっちょこちょい)(←いーかげんシッカリしろやームカッ!!!!

 

 

 

【神様とご縁を結ぶトークショー鳥居

 

 

とにかく神社のお話が聞きたかった一心で参加させていただきましたが、私的にはシンクロあり・ザックリ後押しされてしまった一言ありでして…滝汗滝汗滝汗

 

 

CHIEちゃん・リュウ博士・大野百合子先生たちが、それぞれオススメのパワースポットを教えてくださったんです。

 

国内外を問わず、有名どころやちょっとコアなところなど、

『 さすがスピリチュアルに精通している人たちは違う!!お願い 』

なんて思いながら、メモをとりつつ聞いていました。

 

 

トークショーもいよいよ終盤に差し掛かったころ

 

それぞれに参加者に向けての一言を頂いたんですが

(↑スミマセンあせるちょっと間が空きすぎてこの辺り曖昧滝汗あせるあせる

 

CHIEちゃんが 『 誰に向けてじゃなくて、ここにいる人全員をみてておもったんですけど 』の前置きをしてから言った一言。

 

 

 

『 もう、飛び出した方がイイです!!!! 』

 

 

 

ずっっっきぃぃぃぃぃ~~~~~ ガーン滝汗ガーン滝汗ガーン滝汗!!!!!!

 

 

 

イタイとこ、つかれた…

 

まさかの真っ直ぐド直球で…

 

………笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き………

 

 

image

↑これにやられたみたい?

 

 

 

うじうじバンジー出来ない私に、後ろから

『 も~~~、いい加減覚悟決めた方がいいよチュー音譜 』

って神の声が…汗汗汗

 

ぅう~~~

いよいよなんかいっっっ!!!!!!!?!?!?

 

 

そして大野百合子先生

 

『日本の神様カード』の著者でいらっしゃいます。

 

『日本の神様カード』…

 

 

7月7日のスペシャルイベントでMACOさんが『これはちょっと(怖いくらい)スゴイ!!!!』っていってたカードポーンポーンポーン!!!!!!

 

 

そのとき密かに『そんなにすごいカードなら欲しいなぁ~ニコニコ』って思ったカード…!!

 

 

シンクロニシティ~~~~~~ぃぃっっっ!!!!!!

 

(↑この辺 『 ミキティー~~~~ 叫び絶叫』 のノリで叫んでいただけると嬉しいですちゅー

 

 

 

そして 

【 私のわたしに還る道 きらきらキラ 】

 

 

いつもは一人でセミナーやトークショーに参加させていただくんですけど、この日は三連休の中日だったこともあって、娘と一緒に参加させていただきましたニコニコ

 

会場はプラネタリウムキラキラ

 

受け付けるとほっとする香りのアロマシールや光るブレスレット ( ←商品名わからず汗

そしてhappyちゃんの引き寄せ漫画をかいたゆあさみきさんが書いたカードがっっっ!!!!

 

もぉ~~~、可愛すぎっす…ラブ

 

 

Miss-artさんの美しいうたごえに知らず知らず涙がこぼれたり

ミニマムメイクのriccaさんの《その人のもともと持っている美しさを最大限に生かしたメイク》に『 をを~~ポーン!! 』 と驚いたり

リュウ博士の神社のはなし ( 何度聞いても『ほ~~~ポーン 』 ってなってしまう )

HARUKOさんの切れのある、そしてストーリー性のある魂のダンス

そしてクリスタリスト麻実先生のクリスタルボウル…頭の中がトリップしてきてウットリ眠くなっていたら、一足はやく隣で寝息…娘に先越された~~笑い泣きあせるあせる

 

ココシナーズの谷本さんのブログを読めば、当日いらっしゃらなかった方々にもこの感動、伝わると思いますおねがいキラキラ

 

 

こちらのイベントを開催されるにあたり、ココシナーズの谷本さん、飯田さん、スタッフとして頑張ってくださった方々。

そして、私が個人的にめっちゃくちゃ会いたかったマチャコさんラブドキドキドキドキドキドキ

( ↑泣き芸習得、おめでとうございます音譜

 

 

色々な方々の想いが一つになって作り上げた 【 私がわたしに還る道 】キラキラ

 

素朴でありながら、だからこそとても感動的なイベントでした。

 

 

偶然にも、二つのイベントを主催されたのが《ココシナーズ》さんで、

谷本さんと飯田さんにはどちらのイベントでも大変お世話になりましたおねがい

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

7月に入って参加させていただいたセミナーやイベントは7日から16日までの間で4つ。

 

普段、こんな短スパンでイベントやセミナーに参加したことはありません。

 

お金のブロックや家族のブロックをめっちゃ持っている私にしてはとても珍しいことなんです。

 

 

 

でも、突き動かされてしまったんです。

 

 

他人から見れば些細なそのブロックを、今回、勇気を出して飛び越えてみました。

 

 

結果

 

 

私の中にあった 【 これからの自分の生き方 】 について、そして自分の底にある 【 本当の自分のおもい 】 がどんどん明確になってきています。

 

 

これも私が 『 知りたい!!! 』 って 

 

願って

 

未来に自分の想いを投げかけてきた答え

 

どんどん 【 わたし 】 に還っていってます。

 

 

このまま 《 ホメオスタシス 》 に飲み込まれないように、

 

これからも日々練習です。

 

 

 

今日もありがとうございました!