今日は私にとって 最高な素晴らしい日になりました!

 

ありがとうございます!

 

愛してます!

 

感謝します!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

更新するのに大分時間がかかってしまいましたあせるあせるあせる

 

《ココロのままに更新》、ってゆーても

 

マイペースすぎやん汗汗汗!!!!!!

 

 

それなのに

『いいね』してくださる方がいらっしゃったり

読者登録してくださる方がいらっしゃったり…

 

 

もぅ……

 

感謝しかありません感涙

 

 

何度でも『ありがとうございます!』と伝えたいです!!!!!!!!

 

 

ココロから『ありがとうございます!』ちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

これからもますます精進して、面白おかしく変人全開で更新させていただきますニヒヒラブラブ

 

 

 

おかげさまで、先日あり得ない姿になったワタクシの愛車(←軽自動車ですが…)

 

先週、やっと帰ってまいりました。

 

やっぱり保険屋さん通すと時間がかかりますなあせる

 

だけど、引き取りに行ったディーラーで頂いたお茶をすすりつつ、なぁーんとなく見てしまった修理明細にはオドロキの13,2000円近い金額が…滝汗滝汗滝汗

 

(説明しよう!なぜわざわざ車を取りに行ったかというと、代車ではCDが聞けなかったんだな、これが汗一瞬『やたっっ!Kenwoodじゃん爆  笑ビックリマーク』ってヌカヨロコビした自分が悲しい…)

(そしてそーまでしてもCDを聞きたがるおバカ←ワタクシニヒヒ

 

いやぁ~~~~~、自分で直すことにならんでよかったぁ~~滝汗……

 

 

そして私の車のガラスにクリーンヒットしてしまった方が、お偉いさんが来た翌日に菓子折りを持ってきてくれまして…

 

さすがに頂きすぎなのでご遠慮申し上げたんですが、せっかくなので結局いただいてしまい。

 

車が治ったタイミングで、『ステラおばさんのクッキー』を持ってご報告にいきました。

 


↓ステラおばさん☆

{125C2B54-4046-41B2-94EE-E6B460E8537E}


こっちも↓

{2BEF3E75-7B1E-403E-9460-731A35040BE5}


 

 

菓子折りのコールアンドレスポンス滝汗

 

 

さすがにもう車ネタはいいかなぁ……ショボーン

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

  

話は変わりますが (安定の突如切り口が変わるヤツwww)

 

自分の中で【引き寄せ】に対する認識(?)が変わってきたように思います。

 

…っていうと大げさかもしれないんですが。

 

 

毎日『ありがとうございます・愛してます・感謝します』のアファメーションや『メタ・フィジカル貯金』は、自分が気持ち良きドキドキになれるので続いているんですけど。

 

(メタ・フィジカル貯金なんて、あんまりにも楽しすぎて今月はまだ半ばだというのに既に億をラクラク超えちゃってるんだな、これが酔っ払いラブラブ あひゃあひゃ♪)

 

楽しいことはそのままに、ただ『うひゃ~~~ウシシワクワクするっっ音譜』ってただただ感じて、そこから先の物に対する執着がなくなってきたように思います。

 

毎日の中に、ただ幸せを見つけることがシアワセキラキラキラキラ

 

とてもニュートラルな気持ちですおねがい

 

 

以前は《自分の願いを手放す》ってことがよくわからなかったんです。

 

叶えたい願いがあって、その事を常に心の中において『私は出来る!絶対に叶える!』って唱えて、それに向かってひたすら進んでいくことでそれに近づくって思っていたんですね。

 

なんか無駄に力が入っている状態でした。

 

だからかなぁ…

途中で息切れしては変わらない現状に悲しくなったりしてました。

 

毎日のアファメーションの中で【自分に対する愛情】を唱え続けている為なのか

(実は序盤のアファメーションは⦅自分に向けたもの》でもあるんです)

 

自分のダメなところ(なかなか現状を変えられない事とかよく注意されることとか…笑い泣き)もジャッジせずに受け入れることが出来る様になりました。

 

 

今も叶えたい願いは山ほどあります。

 

どれか一つになんてしぼれない。

 

私、欲張りだし。

 

そんな自分だっていいじゃん!って(ある意味)開き直ってからはココロが楽です照れ

 

そしたら自分が欲しいもの・必要なものが『絶対大丈夫』って軽く信頼するだけで私のところにやってくるようになりました。

 

といっても他店舗で売り切れてた服が手に入ったりとか、『マスカラ買わなきゃなぁ~』って思ってたら思わぬところでセールやってて安く手に入ったりだとか、些細なことかもしれませんが。

 

そんな些細かもしれない幸せが、最近の私の毎日を作ってくれていますおねがい

 

 

皆さんとのご縁も、そんな幸せが私にもたらしてくれたキセキキラキラキラキラキラキラ

 

なかなか更新が遅いんですがあせるよろしくお願いいたしますペコリ

 

 

 

今日もありがとうございましたラブラブ