今日は私にとって 私史上最高な素晴らしい日になりました!

 

愛してます。

 

ありがとうございます。

 

感謝します。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

体調不良+気持ちがふさぎ気味でなかなか更新できませんでしたえーん

 

書きたいことは沢山あったんですけど…汗

 

 

《心のままに更新していく》ことがこのブログの趣旨だし、引き寄せの大原則でもある

 

自分の心を大切にする

 

ことを守りたかったんですよね。

 

 

まー、怠惰と言っちゃえばそれまでですが笑い泣き

 

 

そしてまたまた

車ネタですニヒヒ

 

 

朝、メチャクチャ頭が痛かったんですが、とりあえず職場に出社して、いつもの場所に車停めて仕事していたんです。

 

でも、如何せん、どぉーーーーーーーーーしても頭が痛くて仕方がなかったので、車に常備している薬を取りに行ったんです。

 

助手席側からロック解除して薬をだしていたら、ふと運転手席が汚いことに気付きました。

 

『?』と思いつつ、ふと窓の方に眼をやってみると…

 

そこにはどえらい穴が開いて、ガラスが粉々になってしまった窓ガラスがありました。

 

 

『なんじゃ、こりゃあ~~~~~~~~ポーン!!!!!!

{B3F9C9CF-7F4A-4C00-99F1-608B6C76C8CF}

 

※この辺、某昔の刑事ドラマの有名なセリフを思い浮かべて頂けるとありがたいです。

 

めっちゃ(窓だけ)オープンカーになっとるやないかーーーーーーーいっっ!!!!!!

 

 

一瞬アタマの中が?????でいっぱい+真っ白に…滝汗

 

 

 

駐車場の前で草刈り機で作業するお掃除のひと発見びっくり発見

 

 

…なーーるーーほーーどーーーー………理解した汗

 

 

その後、事の次第を把握したその方が謝罪してくれて、次の日にはその人の本社のお偉いさんが菓子折りもって丁寧に謝罪してくれて…私の方がかえって恐縮しちゃうくらいあせる

 

でも、私が知らないうちにあて逃げされるよりかはずっといいかなって。

 

車も直してもらえるし。

 

 

最初見たときはびっくりしてアタマの中が真っ白になっちゃったけど

 

 

そこは  ほら

 

お笑い体質なワタクシですものちゅーラブラブ

 

 

『スゴッ!!なにこの状況~~~~!!!!超ウケるんですけど~~~~~笑い泣き!!!!!!!!

 

 

野次馬で見に来た職場の人と、このあり得ない状況をひとしきり笑って

『こりゃネタになるわぁ~~~~~~~~笑い泣きって堪能しておりました音譜

 

 

ん?ただののんきな代わりモンってかキョロキョロ

 

 

 

話は変わりますが

 

以前から【大の邦ロックファン】であることを公言させていただいておりますデレデレドキドキ

 

主にオルタナティブメロコアが好きでよく聴いているんですが、

 

先日、私が一番愛して止まないBANDがライブツアーをするという朗報が…ラブキラキラキラキラ

 

 

 

BUNP OF CHICKEN  LIVEツアー2017-2018(タイトル未定)!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

まずはこちらをどうぞ↓ちゅーラブラブ音譜

 

 

 

昨年行われたこのツアー音譜

 

ワタクシもこの中にいましたーーーーーーーーーーー笑い泣き!!!!!!!!!!!!!!

 

 

BUMPのLIVEでは、必ず泣いてしまうんです

 

彼等の歌には(思いっきり個人的な見解なんですけど)”ココロの宇宙”があるんです。

 

 

自分の弱さとかずるさとか…それを受け入れて、それでも前に進んでいく

 

 

ボーカルの藤くんの 

 

繊細でありながらも それでも暗い宇宙の中をまっすぐ伸びていく光の様な歌声は

 

どんなことがあったって なにがあったって 絶対大丈夫 

 

そんな強さを感じさせてくれます。

 

 

またファン(BUMPerといふちゅー)の人たちも、少なくとも私が知り合った人たちはみんな、泣けるくらいに優しくって…

 

 

同じ場所で同じものに共感して感動する

 

そのことによって得られる、最大級の心地よさは

 

確かにみんなの心がつながっていることを これでもかっ!ってなくらい教えてくれます。

 

 

またあの空間に行きたい!!!!!!!!

 

 

そんな私の願いを込めて、ただいま幕張メッセのLIVEの3次抽選に申し込み中です

 

 

ぜったい当てるぜぇいっっっ!!!!!!!!!!!!!!手

 

 

 

今日もありがとうございました!