今日は私にとって とても最高な 素晴らしい日になりました!

 

ありがとうございます!

 

大好きです!

 

感謝します!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

終わっちゃいましたね~、GW。

 

世間では9連休の方もいらっしゃったとの事で、連休が少ない今年の貴重なお休みを満喫された方も沢山いらっしゃると思いますおねがい

 

私は5月の3日から7日までの5日間、ガッツリ予定を入れて

 

遊びほうけておりましたデレデレ音譜音譜 おほっ

 


 

2日の夜に娘が実家に帰ってきて、翌日はばーちゃん(と私が)行きたがっていた【市原ぞうの国】音譜

 

お目当てはお絵かきするぞうの《ゆめ花ちゃん》おねがい 彼女に会いたくてラブラブラブラブ

 

5月3日はゆめ花ちゃんの11歳のお誕生日BD cake*キラキラ

 

みんなにハッピーバースディ歌ってもらって、お祝いにケーキ状に組み立てたフルーツ(?)もらって照れ

 

お礼するとき、左前脚をちょこんドキドキてまげて『ぱぉんぞうドキドキってするのがなんともキュートでしたチューちうー

 

 

ちなみにゆめ花ちゃん、【ゆめ花をママに!】のプロジェクトでのみんなの願いが形になって、ママになるべく11月に沖縄こどもの国に行くそうです。

 

ママになれるといいね  ゆめ花ちゃん音譜音譜

 

{686C0F90-180B-4B01-B86F-A21C3E03D6B6}

↑なぜに“いか”?滝汗


 

間に移動日を挟んで5日のこどもの日!!

(まー、ザックリした説明)

 

さいたまスーパーアリーナで久しぶりのフェス参戦!!

 

VIVA  LA  ROCK  2017ゲラゲラゲラゲラ!!!!!!!!音譜音譜音譜


{7E97D6B3-5450-4E04-8008-74396DE0E0F9}

うほっ音譜 

 

参戦した5日の日はタイテ(←タイムテーブル)見ると、まぁ~~~~~ゴリゴリ系ばっかり!!

 

たぁ~~~の~~~し~~~そぉ~~~~~~ニヒヒニヒヒ るんっ音譜

 

 

ダイブOKビックリマークなフェスだったので、運よくバーから二列目くらいの位置に陣取った私ら親子。

案の定ダイバーの洗礼をうけましたおー!!

 

頭の上を老若男女(いや さすがに老はいないだろーけど)が転がる転がるクルクルクルクル

おそらく20人以上は前方に送り出したであろう。

 

もぉーーー 髪の毛、ぐっちゃぐっちゃですやん笑い泣き

 

やばーーーーーーー!!  楽しすぎですやーーーーーん爆  笑爆  笑!!!!

 

(ちなみに我が家の家訓ではダイブ禁止です←なんつー家訓)


リアルに知っている方からはよく意外がられるんですが、私ら親子は邦ロックファン音譜音譜

 

私はオルタナティブやゴリゴリのメロコア(パーンク!!)が大好物ですデレデレドキドキ

 

久しぶりにフェス参戦できて『余は満足じゃ』  うっふ~~~音譜

 

 

ちょっと話は飛びますが、GW前に昔の知り合いが5~6年ぶりに連絡をくれまして。

 

その方、私がお笑いライブに通っていたころに知り合ったんですが、偶然その方も同じ日にビバラ行くことがわかってゲラゲラ!!


なんてシンクローーーーー!!!! 


5~6年ぶりに再会しましたよーウインク すんごい偶然!!

 

娘がすっかりデカくなったのにびっくりしてましたゲラゲラ

 

  

翌日はフェスの余韻も冷めやらぬまま(筋肉痛ともいう)【大宮氷川】と【川越氷川神社】へ

 

ゴリゴリの邦ロックファンでありながら、神社巡りが大好きだったりするんですよーデレデレにゃはーラブラブ


大宮氷川神社と川越氷川神社⛩


どちらも素敵な神社だったんですけど、川越氷川神社の駐車場に着いたとたん


あ、もしかして相性いいかも…おねがい


って思ってしまって。


ただ何と無くそう感じただけなんですけど、なんの先入観もなく感じたことって、結構当たっていたりします。


もしかしたら、この先何度か通っちゃったりするんでしょうかねー照れ

ワクワクするなぁ…音譜音譜



5日間のお休みのうち、2日間の移動日以外はガッツリ予定を詰め込んだ、めちゃカオスなGWになっちゃいましたが、これはこれで良き☆


まさに


ワクワクがぁーー止まらないぜぇっ!!!!

{9F989CA0-569D-4DB3-B370-726F4D8C121C}

な、楽しい毎日でした音譜音譜




今日もありがとうございました!