今日は私にとって とても最高な 素晴らしい日になりました!

 

ありがとうございます!

 

大好きです!

 

心から感謝致します!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

良いお天気でございます照れ

皆さま このGW、いかがお過ごしですか?

 

私の仕事はカレンダー通りなので、特に用事がないときは来るべきLIVEに備えて有給の無駄遣いをしない為に、昨日と今日は出勤してますウインク

(↑ただのLIVEバカ)

 

 

それにしても天気が良いと仕事とはいえ気分がよろし…頑張りアップ

仕事中なーのーに、ボルテックスの中にいますおねがいキラ

 

 

明日から日曜まで、色々と入ってる予定が楽しみすぎて…

 

『ワクワクがぁ~~止まらねぇ~~~ぜっっ!!

 

{4A2F9FD1-58B8-4688-B1AA-5A41C0386956}

サンシャイン池崎さん…お笑いLIVEに通ってた頃、よくこのギャグいってたっけなぁ~

 

 

 

さて

 

自分の内観をしているためなのか、最近はホントにいい気分で過ごせる時間が多くて…

 

仕事でちょっと ムカッムカッ ってした時でも、メチャクチャ切り替えが早くなりました。

 

 

キラキラ自分がいい気分でいる為の選択キラキラ

 

を意識した思考パターンになってきている為か、引きずらなくなりました。

 

 

 

先ずは自分がいい気分でいる事を優先する。

 

他人の機嫌なんて気にする必要、ないんです。

 

 

 

もし、自分に関係ないことで八つ当たりされたとしても

その人は 今、その気分になることを自ら選んでしているのだから、

そのマイナスエネルギーにお付き合いする必要はないんです。

 

 

決して自分軸の舵取りを他人にゆだねてしまわないように

 

 

誰よりも大切な、たった一人しかいない大切なあなたです。

 

 

誰よりも愛おしいあなたを

 

どうか一番愛してあげてくださいねおねがいラブラブ

 

 

 

自分を内観していく作業は、思ったよりも大変で、辛くなったり自分の気持ちの中で迷子になってしまうことばっかり。

 

そんな中で、私も『自分を愛そうおねがいキラ』って気持ちがやっと芽生えてきて…

 

 

 

でも どうやって真顔はてなマーク

 

 

 

って悶々としてたんですよ。

 

 

自分にありがとー!ってのも悪かないんですけど、なんかピンとこなくって。

 

 

そんな中見つけたhappyさんのブログ…

 

 

 

 

これだぁ~~~~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!!!!!

 

 

自分の中に 自分の理想としてる彼氏をつくっちゃえばいいんじゃんラブラブラブラブラブラブ

 

 

絶対に私を責めない

 

いつ、なんどきもいたわってくれて、守ってくれる

 

支えてくれる

 

常に私の見方でいてくれる

 

そんな絶対的な彼氏キラキラキラキラキラキラ

 

(↑これは私にとっての理想の彼氏なので、皆さんはそれぞれ自分の理想とする彼氏を登場させてあげてくださればいいと思いますおねがい

 

 

そんな自分の中に《妄想彼氏=もう一人の自分》を登場させてからはすこぶる幸せですラブラブ

 

大切にしてもらってますからね~~~ちゅーラブラブ

 

おほっっっ

 

 

 

今日もありがとうございました!