今日は私にとって 最高な 素晴らしい日になりました!

 

ありがとうございます!

 

大好きです!

 

感謝します!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ご覧いただき ありがとうございます。

 

ココロのげんき玉、少しずつ回復ちうですお願い

 

娘と離れて、涙でぐっちゃぐっちゃなひどい顔で実家に帰ってきたのが4月5日。

 

そして

 

所要の為、またもや娘のアパートに行ってきたのが4月14日の夜から16日の夜にかけて。

 

 

 

 

10日ももたんのかぁぁぁぁ~~~~~いっっっ爆弾爆弾爆弾!!!!!!

 



さすがに今回は若干の寂しさを感じつつ、あまり泣かずに帰りましたょデレデレ

 

この次会えるのは今週末

 

メッセでのライブに二人で参戦します音譜

(↑子離れできてないところにひたすら呆れるばかり)

 

 

 

前回ちょっこっと書かせていただきましたが、ちっちゃな願いが叶う回数が多くなってきています。

 

 

まず、ほぼほぼの確率で駐車場での車を停める位置が入り口近く。

(めんどくさがりなので、いつも駐車場は入り口近くを探してますちゅー

 

どんなにいっぱいでもグルグル探していると絶対に入り口近くが空くんです!!

 

しかも絶妙なタイミングで!!!!

 

 

今日もお昼休みに銀行行ったあと、『お手洗いかりたいなぁ~』って途中のコンビニにIN

 

まるで待ち構えてくれていたかのように入り口近くが空いていてウシシ

 

お手洗い借りただけで出るのは忍びないので『なんかワクワクする可愛いスイーツ無いかいな~デレデレ』ってスイーツコーナー覗いたならば…

 

 

 

ずっきゅ~~んラブ!!!!!!

 

打ちぬかれたぁぁぁ~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 ネットで見て『ぅおっっっビックリマーク可愛い~~ラブラブ出会いた~~いキラキラ』って人目惚れしたイースター限定スイーツが一個だけ

 

ちょこんうさぎスクワーレルネザーランドドワーフラブラブ

 

と鎮座してるではないのっっ!!

 

即買いですちゅー

 

{BE20B668-C323-4AD8-8CB0-31A5E3998F0A}

↑このコっっっ!!かわいすぎるっチュー!!

 

 

 

おほおほしながら会社に戻るとき、前の車のナンバーが

 

 

555

 

えんじぇるなんばー!!

 

 

555のエンジェルナンバーには《あなたに大きな変化が訪れようとしています。その変化によって、あなたの人生はより良くなる兆しです。肯定的な思考を持ちましょう》との意味があるそうです。

 

 

ついにきたかーーーーーこの流れがっっ笑い泣き!!!!

 

 

 

 

意識しなければ

 

たまたま駐車場ではいい場所にとめられて

 

たまたま入ったコンビニで一目惚れしたスイーツに出会い

 

たまたま前の車のナンバーがゾロ目だった

 

って、ただそれだけのことです。

 

 

 

きっと

 

もしかしたらその裏に隠されてる【何か】があるのかもしれない、ってワクワクに気づかなかったかも…


 

何気ないところからでも

それはどんな楽しいことにアクセスしてるんだろう、ってワクワクできること


 

引き寄せの法則のことを知っていくたび、このワクワクする気持ちにフォーカスしていくことの気持ちよさを体感しています照れ

 


↓海をバックにたたずんでみた爆笑

{793C3F41-4AE5-4377-AE4A-667CA6E41626}




今日もありがとうございました!