この日は平日お昼間の幼児部を開講しました。2歳の男の子とママ、そしておばあさまが参加。
1月でお正月の余韻を残しつつ冬の間中楽しんで頂ける白味噌煮込みと、節分を控えての巻きずしでした。ちなみにデザートは白玉あんこ。

おそらく、ママは巻きずし初挑戦だったかと思うのですが、こんなにきれいに巻いて下さいました♪細巻きも破裂することなく巻けて、成功!幼児さんには細巻きが食べさせやすい。お寿司って意外とパパッとできて見栄えが大きく変わるので、いずれ作るかもしれない毎日のお弁当にも大活躍です。
そして実食。皆さん美味しい美味しいと喜んで下さり感激。お子さんは小食とお聞きしていましたがいっぱい食べてくれました。それが何より嬉しいです。
子ども料理教室Meltyへのご参加ありがとうございました!