今日もサイトへのご訪問、誠にありがとうございます。

子ども料理教室でのレッスンは1時間30分程度を予定しています。残り30分で実食です。保護者の皆様はその間、退出して頂いても、実食だけ戻ってこられても、あるいは見学と実食でも構いません。見学の場合は手を出すことなく見守るだけにして頂きたいと思っています。1.5時間もの見学は毎回となるとちょっとキツイかもしれません。

そこでご提案。

保護者の皆様にとって、さらに有意義な時間の使い方をしませんか。ヨガインストラクター美香さんによる「ヨガ&ピラティス」レッスンです。

244402bc2eff3139a512a872e30288c8_beb3947a49b3863

ヨガの後に、お子様の手料理なんて最高!!

ではありませんか???

 

すべてがお試し期間である今は、保護者様からのご要望に応じて美香さんのスケジュールを押さえるという流れになります。ですから、必ずしもご希望日時で開催できるわけではありませんが、ご興味を持たれた方はまずはご連絡ください。

開催希望の有無はともかく、ご興味を持たれただけでも、なんなりとお聞きくださいね。