こんばんはー
本日、子供っちを連れて実家に帰省?
(🚗で1時間だからあんまり帰省とも言わないか![]()
しておりましたらば!
なんだか
家の前の山が?
ん?
アレ?![]()
なんか山面積増えてる??
木が生い茂っておりまして?
なんか、手入れやめたんか
?
て
思ってたらば
なんと
母に聞いてみたら
前に記事にした家の前の太陽光パネルが一部盗まれたらしい![]()
ええーっ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
マジか。
山だから目撃者もあんましいないとは思うんやけど
どーしたらあんな巨大なモノを運び出したのか、、、
ひっそり犯行は行われたようです⚠️
まぁ、うちの前の山だけじゃなくて
こういうのは実は隠れてよくあることなんかもしれんけどそんなんあるなんて知らんかったし!
銅線とか鉄とかよく聞くけどさ。
どっかトラックとかで運んで持ってったんかな?人数たくさんかな?
誰も見てないし気づいてないとこがおそろしい![]()
こうやって日本の資源もどんどん盗まれてくんかな?
ちなみに、うちの前の山は道が塞がれて
通れなくなってしまったわ![]()
犬の散歩とかでよく行ってた山だし道が塞がって荒れた山になるのは嫌だなぁ![]()
太陽光パネルがどのくらい盗まれたのかは外側少ししか見えないからわかんないんよね。
災害で太陽光パネルが雪崩れ込んでくるのだけは避けてほしいけど、ひっそり盗みが入る地元の治安大丈夫なんかーい![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
と
やっぱり不安なのでした。
以上、現場からお伝えしやした〜![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
アディ![]()






