こんにちは。今日からブログを始めたのですが、これから3回にかけてソウルのおすすめデザイナーズホテルを3つ紹介したいと思います。初回の今日紹介するのは、

 

 <鍾路>MAKERS HOTEL

   このホテルの魅力の一つはアクセスの良さです。地下鉄の鍾路3街駅の4番出口を出ると目の前にあります。益善洞にも近く、東大門や高速ターミナルまで乗り換えなしで行くことができます。

 また、スタッフの方達の対応がとても親切で親しみやすかったです。私が滞在していた時は日本語が話せる方もいました。

 ロビーはこんな感じで少しレトロでおしゃれな空間です。私たちは3人で行ったので、二段ベッドが一つとシングルベッドが一つのスタンダードトリプルルームを予約しました。3人だと少し窮屈に感じましたが、ほぼ寝るだけの滞在なら十分快適です。

   

 

 

 備品、バスローブやスリッパにMAKERSのロゴが入っていて可愛かったです。

 バススペースはこんな感じで、バスタブはありませんがそれ以外は特に不便はありませんでした。

 

 特に不快な点や不便な思いはしなかったので、機会があればまた泊まってみたいと思います。読んでいただきありがとうございます。次の投稿では二つ目のおすすめホテルを紹介します。良かったら次も見て行ってください!