浴衣ネイル&おまけコーナー | ★きゃの(*´ω`*)セルフネイル★100均ネイルって素晴らしい!!

★きゃの(*´ω`*)セルフネイル★100均ネイルって素晴らしい!!

100均ネイルを満喫中♫
プチプラネイルも素敵便にてお試し中♥

朝顔ニヤニヤ朝顔

朝顔浴衣シロ朝顔

朝顔朝顔朝顔朝顔朝顔

 

どうも、果敢にチャレンジした

きゃのです真顔

 

 

 

ツイッターの方で

浴衣の話を盗み見・・・

「見てみたい・・・参考に・・・」

という言葉に

浴衣・・・和ネイルかぁ・・・

うーーーーん・・・気分が乗ればなぁ・・・

と、色々しているうちに

 

無性に

浴衣ネイル

やってみたいじゃないか!!!

この野郎!!!!!

何故かやりたい衝動にかられたので

むしろ、やらせてくだい。

帯の色を教えてください、、、

下駄は?

画像を!!!と、、、、お願いしまくって見ましたwwww

浴衣がね

赤紫の帯に

白地に赤紫の淡い濃淡のある

すごき綺麗な浴衣で

まず、そんな色のポリッシュを持っていたのか?

とか、思いつつ

やり始めましたニヤニヤ




 

ピンボケマンムキー


 

 

 

 

使ったものはこちら



左から(セリア)

  • ACネイルエナメル 93
  • ACネイルエナメルM 101 ライトパープル
  • ACネイルエナメルM 99 ブルー 


  • ちふれベースコート
  • キャンメイク エフェクトネイルズ[No.G06]フェミニンバイオレット

 

 

 

 

 

やり方は簡単!!!


  1. ベースコート塗る
  2. 図のように3色ぬる。シュッ!って筆を払うようにしたかったがちょと今回できなかった。
  3. 上にまたベースコートをぬり、好きなシアー感まで塗り重ねる
  4. キャンメイクのラメを真ん中に、チークネイルのような範囲に散らす。
  5. 終わり

 

 

 

深夜遅く似なてしまい

早く乾けばな、、、、と

この愛用している接着剤的に使っていたり

混ぜるときに使ってたのを

本来の使い方でしてみたら

割とツヤツヤでよかった目


雑誌ママガールでも

リキュールネイルでやったデザインとほぼ同じ

親指と薬指

このトップコートも紹介してるのです

しかも2本目w

 

 

 

ほかの指はスポンジでグラデーションです

AC  93

AC  101

ちふれ

トップコート

上からこの順に4層仕立てで

スポンジに刷毛一本分の細さで層に!

 

それからポンポン

なるべく先にAC93

爪の根元はクリアになるように

横から見ながらポンポンウインク

小指はAC101

紫のダイソーの四角いストーンのせて

出来上がり!!!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160624_131833687.jpg

気に入った酔っ払い

きっと、、、、浴衣でこんな色の人

みんな合う

きっと合う

多分合う

合う・・・

あうあうあー

浴衣シロかわいい♥

 

 

 

 

キャンドゥを発見

妹がw

連絡くれて、欲しいものある??と聞いてくれ即座に応えた

た、た、、、たのむぅ滝汗

カーキ以外あった!

(((o(*゚ω゚*)o)))

塗ってみたい!!!!

 

 

 

でもその前に

郵便屋さんがキタ━(゚∀゚)━!

見て!

このシルバーマット!!!!

エテュセ です

これは見たことない!と

そして、僕ならこれでなんか楽しいネイルをしてくれそう・・・

と、送ってくださった酔っ払い

ありがとうございます!!!

早く自爪に塗りたいいいいい!!!

 

興奮して忘れそうになるから

とりあえず書き留めた

加工してたら、オモロイのあったので加工したwww

おしゃれやん!!!!!ちゅー

 

 

 

 

なにげにこれらを使ってみた

かずよさんが作ったらしいのだ

僕は諦め、面倒だし無理ーと思っていたら・・・

手作りパーツやちふれの果てまでくれたwwwwビビった

でも本当にありがとうござます!!!酔っ払い

お分かりいただけるだろうか?

愛用しているオッサンにもらった

ネイルチップ粘土

優秀だわー本当に素晴らしい・・・・

愛用してるよおっさん!!ありがとございます酔っ払い

 

 

 

そして、、、、

だいぶ前に当選したこのポリッシュ

ジェルやん!!!!

とショック受けてたのですが

ほかの方はポリだったと、、、え?滝汗

( ・g・)うそーん

まじで?

と、トライ

するとね、だいぶ放置してたら乾いてたwww

乾くとマットのような表面だった

トップコート塗ればつやつやだけどね!

昨日は暑かったからねwww

塗ったそばから色が変わってた!

 

ギャラクシーに使える、、、これ、、、

春の歌さんの色の変わるポリッシュです

ポリッシュなのかジェルなのかこの名前見たらわからんよね

どっちもあるって事??

謎だが乾いたし綺麗だからいいや酔っ払い


先ほどの粘土でチップ装着

お水で冷やしたらボトルのような色になるの!

粘土も撮影とか数時間付けるのには案外使えるかもなぁ目

 

 

 

 

 

 

 

間違いは誰にでもある!!!!

かずよさんが私のネイルを大好きでいてくれ

そのいつものイメージから作ってくれた

パーツなのです!

すると、教えてもらったくせにまちがって大量に買ってきた連結パーツ入れなのですが

かずよさんが、これが、蓋のある連結のです、、、、と、、、、

これに入れて送ってくれたのです、、、、、

見るも無残な、、、なにもかもちがった笑い泣き

 

 

大量に買うとね、、、、

デスクの上にはタワーができるよねー笑い泣き


ふぅ~

・・・・・・・・滝汗

まぁさ

 

 

 

 

マクロレンズも間違えて買うし

連結の入れ物もま違うし、、、

あれだけ確認して、、、、、

何故も間違うか!!!ムキー

 

ということは

よくあります。

はい。

しょっちゅうです。

馬鹿なのです。

うん平気。

ニヤニヤ

これが私なのです

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

今日はおまけコーナーが長くなっちゃったw

 

ここまで読んでくれた人いるのかなwwww

 

 

 

ヾ(・∀・;)

 

 

ポチポチタイムありますから!!

 

 

 

よーいどん!!!

 

 

ぽちぽちぽちぽちぽち

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

いつもポチポチありがとうございますデレデレ

インスタグラム⇒@canon0k73

基本タイプ⇒@canon0k73