何でも言う歳? | meltykiss-poohのシングルマザー記

meltykiss-poohのシングルマザー記

私、pooh、meltyの3人暮らしのsingle motherです。

元旦那の事、子供の事、
日常の事を書いてます。

melty
『可愛いママが良かった。』

さいですか。ニヤニヤ

鬼BBA
『可愛いママが良いなら、
他所の子になるんだね。』

鬼BBAだって人間なんですよ。
大人気ないけど、ショックがるのもね〜。

貴女はそう思うかも知れないけど、
私は貴女の代わりの子欲しくないからね。は、敢えて伝えない。真顔


すぐに謝ってこないのもmelty
あ、poohもそうか…。

自分の発言は正しい❗️って思ったり、自分で言い切ってしまった手前、折れるのが嫌なんです。

寝る前になるくらいで、
謝ってくるのはmelty

遅っせぇわ。って思うけど、
色々自分の中で整理する時間が欲しかったんだろうな。って、思っています。

この子の思春期が1番大変なんじゃないか?滝汗

受けて立つからニヤニヤ
かかってきなmeltyニヤニヤ

わたしゃ、負ける気がしないよ。