上の子と同じ学年の子を持つ会社友達。 | meltykiss-poohのシングルマザー記

meltykiss-poohのシングルマザー記

私、pooh、meltyの3人暮らしのsingle motherです。

元旦那の事、子供の事、
日常の事を書いてます。

週6日 塾通ってるんだって…滝汗

うわぁ…我が家じゃ無理だなぁ。

poohが、辞めたいって言ったから。
塾全て辞めちゃったし…

どうやったら、
週6日塾通い出来る子になるの?


会社の友達
『高校受験どうするの?』

鬼BBA
『ん…寮あるとこ行きたいんだって…』

友達
『え…。』

会話続かない…(笑)
いやぁ、うん。
poohも、会社友達の話も
聞く側に回ります…(笑)

ひとり親でも、
進路の話、いろんな話するんだけど…

進路の話  他の話

って言う…大事な時期なのに
割合がね…滝汗


明日は、私の通院行けるかな…
体調が悪くて…前回スキップしたから…

コロナでもインフルじゃないけどね、嫌がるもんね。

前回同様、生理痛がキツくて
無理だったんだよね…。

昨日、仕事やり切ったけど…
かなり辛かった。

有給増えるまでは…
休み取りたくないしなぁ。
いつ何時、通院言われるか分からないし…滝汗

皆様は、無理しないでね。

鬼BBAは、無理しないと
ダメだから頑張ります。