2度目のサヨナラ…レム君 | meltykiss-poohのシングルマザー記

meltykiss-poohのシングルマザー記

私、pooh、meltyの3人暮らしのsingle motherです。

元旦那の事、子供の事、
日常の事を書いてます。

我が島の博物館裏路で…

レム君が、モヤる。


pooh
『レム君…連れて行くから、

準備して。』


モヤり引っ越し確定から…

引き連れられるまで早かった…


poohよ…

あなた空地ないじゃないよニヤニヤ

諦めなさい(笑)


pooh
『今すぐ、しのぶ をムキー

引っ越しさせて❗️』


ジャイアン2号め…ムキー


しかし…

モヤり何度繰り返しても…

しのぶ に ならず…


pooh
『ええい❗️

シベリア引っ越しで❗️』


え。可哀想…(笑)


pooh  

シベリア引っ越し確定したら…


pooh
『あー、本当なら…

シベリアが

引っ越しじゃなかったのに…ムキー

次こそは、

しのぶ 引っ越ししろよ。ムキー


私  レム君poohの島へ

pooh  スパーク君melty の島へ


レム君の空き地出来たら…

買えたマイル券12枚。

①プースケ(ウサギ)ぼんやり

②ラムール(ヒツジ)おとな

③シャンティ(ハムスター)おとな

④ためこ(ブタ)普通

⑤マグロ(アヒル)元気

⑥アンヌ(アヒル)おとな

⑦デースケ(ウマ)ぼんやり

⑧ネーヤ(クマ)アネキ

⑨マスカラス(トリ)キザ

⑩キンカク(ニワトリ)コワイ

⑪かんゆ(ネズミ)元気

⑫ハカセ(ブタ)ハキハキ


ちゃちゃまる…来ずチーン


melty  のりまき→私の島へ。


のりまき…ゴメンネ。


次の引っ越し候補…

のりまき確定。


前回の、

キャンプサイトで、

私の運尽きたね…チーン


年越す前に、来て欲しい。


子供達にはね…


有料コンテンツ

払ってあげれない。って、

言ったんだよね。


そしたら…


2人
『別荘は、別に…

この無人島だけで、

数増えたら良いのになぁ…』


私さぁ、

橋の下…

池とか川なくても橋かけたい。

洒落橋っての。


橋の下歩きたい。

橋の下の池や川で、

舟乗りたい。