私だって、欲しい物を強請りたい❗️ | meltykiss-poohのシングルマザー記

meltykiss-poohのシングルマザー記

私、pooh、meltyの3人暮らしのsingle motherです。

元旦那の事、子供の事、
日常の事を書いてます。

今年のバレンタイン用に、

鬼滅の刃のチョコのアソート缶

買ってあげたのにさ笑い泣き


『お返しは、

ロイズか、ショコラ・ヴァリエの

どれかが良いなぁ〜ニヤニヤ


激甘党pooh
『えー。ムリ。

アンパンマンチョコなら、

買ってあげるよチュー




↑BBAは、善ちゃんの気持ち分かるよ笑い泣き


meltyに、お願いしようニヤニヤ


甘過ぎると駄目なmelty
『ママ、meltyは…

買ってあげれないから、

meltyに買ってね😍

それか、poohが

もしアンパンマンチョコ買ったら、

meltyに頂戴ね😊』


何でだよ…何でだよ…笑い泣き

もう、来年から…買わないんだから笑い泣き