みきぽん(・Θ・)の*永遠ショートカット同盟☆blog-4__Zks1cXRhXzI0MGZ1bGw=.jpg
 
 
 
今まで私、逃げてた
 
 
 
 
 
本気出すのは辛いしダルイし、いいやーとか思ってた。
 
 
 
 
 
それってさ
 
 
 
弱い自分を認めたくなかっただけだよね??
 
 
 
 
 
 
 
 
本気を出さなかったら
「 今の本気じゃなかったし! 」
 
 
って言い訳できるからだよね
 
 
 
 
練習試合でそれがあだになった。自分に妥協してたんだよ
 
 
 
 
 
 
何してたんだろ、アタシ、本当ばかばかばかばかばかばか!!!!
 
 
 
 
 
簡単に手に入ったモノは簡単に失う
 
一生懸命頑張って、やっと手に入れたモノはなかなか無くならないモノなんだよ
 
 
 
そう、教えてくれたのに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、自分のつまんないプライドなんて捨てる
 
 
 
手加減なんて必要無いし
いつだって本気でなくちゃいけない
 
 
 
どうして私は一年の頃頑張れた??
 
 
 
 
 
 
 
それは、負けたくなかったからだ
 
 
 
 
 
先輩にも、空手部全員にも
 
 
 
 
 
 
負けたくなかった、だから私は成長できたんでしょ??
 
 
 
 
 
 
 
 
今は後輩ができて、
私は自分に甘くなっていた
 
 
 
 
 
 
 
違うでしょ?
後輩がいるからこそ、
 
 
今まで以上に、私は頑張らなきゃいけないんでしょ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忘れていた、この気持ちに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「負けず嫌い」、それが私だ…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みきぽん(・Θ・)の*永遠ショートカット同盟☆blog-8__M0laaGg0XzIyMA==.jpg