かなり怖い夢見た!みきぽん(・Θ・)の*永遠ショートカット同盟☆blog-3__aW1hZ2UwMDA1.gifみきぽん(・Θ・)の*永遠ショートカット同盟☆blog-imgdecomail_attach_new20110919131643894148324022__MTI5MjgyNTI2My
 
夢①
 
10人のグループで円を作ってその中で鬼が毎回サイコロを振りー、そして出た目の数の分、鬼が10人いるグループ内を歩き回る(((゜д゜;)))そこで自分の所に鬼が止まったら、そいつは『犠牲者』になるっていうね!! 
 
 
 
一人目は指、二人目は右手、三人目は両腕…………って段々刑が重くなってくんだけど、最終的には腹の中の臓器全部持ってかれるんさ!
 
 
 
「ああ死んじゃうんだ」ってガチで思ったみきぽん(・Θ・)の*永遠ショートカット同盟☆blog-imgdecomail_attach_new2010102712881779819297094__MTFfX0d5UkNKVlV
 
 
 
夢②
 
 
 
今度は友達(M・S)からカプセル状の覚醒剤の受け渡しを頼まれて
 
ウチはそれを使わなくなった囲炉裏の中に入れて、一生懸命バレないように超ーーーー頑張ってると、今度はアイドルの子(S・C)からまたまた粉状の覚醒剤をもらいーの
 
 
「私、アイドルだけど覚醒剤使っちゃったから、今、合格試験三級に挑戦しなきゃいけないの」だのなんたらかんたら…今考えたらおかしすぎでしょー
 
 
そのあと男友達(S・R)が「ちょっとならいいよね?」つって覚醒剤吸って呻いてるし、ウチも最終的に間違って吸って、ああ快楽ー・・ヤダよー…って時に
 
 
 
ムクッ>みきぽん(・Θ・)の*永遠ショートカット同盟☆blog-imgdecomail_attach_new20110913131591394240646417__MmIwMTY4YWMwZGみきぽん(・Θ・)の*永遠ショートカット同盟☆blog-imgdecomail_attach_new20110913131591394240646418__NTk1MzY0ZDNiYj
 
 
 
 
他にも川の中から、持ってかれた臓器を発見したりとか……
 
 
 
 
怖い、ガチ死んだし、みきぽん(・Θ・)の*永遠ショートカット同盟☆blog-imgdecomail_attach_new2010102712881779819297094__MTFfX0d5UkNKVlV
 
 
 
 
 
夢って見てる時わかんないよね~