日曜日ウチ拓と話そうとしたんね



そしたら「グループで話さね?」って言わちぇウチはうんいいよーって言ったな



その内容が、まぁ2525動画のアニソンランキング決定生放送ー私と彼と-imgdecomail_attach_new2010102712881058025183319__NV9fR3lSQ0pWVWx的な感じの…私と彼と-t00200020_0020002010671165877.gif



確かにウチ、前は本当にヲタでアニメないと死んじゃうー私と彼と-19__MTBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T0RVNQ==.gif見たいなヤツでさでも今は本当違うンよ私と彼と-imgdecomail_attach_new20101028128823822185334215__MTdfX0d5UkNKVl




本当最近のアニメなんてまぢついていけねーよ私と彼と-t00200020_0020002010671165877.gifな感じでグループに入って会話してた(だって全然知らねェアニメ熱く語ってんだせ!?いやいや無理無理もうついていけるワケないでしょー私と彼と-9__MTNfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3TWpnMQ==.gifみたいな私と彼と-t00200020_0020002010719958967.gif)




ウチ本当ヲタがイヤになってやめたんに、はw今更なんだずみてェなwイヤ確かに誘ってくれるんは嬉しいンよー



それなのにアイツ(^ω^#)


「みきたんは知らないモンねー私と彼と-5__Yjg5NTVkYTg1ZGI3ZWQ5YTdlYjg5ZWMzOTZmYjc1Mjc=.gif(・∀・)」って当たり前やろゴルァ(゜д゜#)私と彼と-4__NGNlMmZj.gif知るワケねーわバカアホ頭欠けてンのか…ってまぁそれでもまぁキレてたんだけど(そっからテンションさげ私と彼と-10__aW1hZ2UwMTI3.gifム)




アイツ何より他のオンナと仲良くアニメの話しなんて語りやがってハ?お前キモイの自覚してんのかオラ私と彼と-4__NGNlMmZj.gifな感じになりましたんですよ(^ω^#)



そんなん、、え、、そんなにアニメを語りたいの?え、、ウチがヲタ止めた意味って、、、は



え、、てかそんなヲタク女と付き合ってて楽しいならそいつとずっと語ってればいいじゃんてかウチの時より全然楽しそうじゃんだったらだったら



そいつと喋ってればいいじゃん…


ウチより、ずっとずっとそっちの方が楽しいなら、ずっとずっとそっちと喋ってればいいでしょ…




ウチよりそっちのほうが楽しいんだべ?ならいいよ、ウチが身を引いて『あげる』から



なんかもうウチ、アンタとやっていける自信ないから(^ω^#)




んじゃね、てかしばらく話しもしたくないから







私と彼と-5__aW1hZ2UwMDI1.gif