こんばんはニコニコ



日々、秋の気配が増してくるこの頃ですが、シルバーウィークっていつからいつだろキョロキョロ??

と、祝日や多い今年はシルバーウィークの影薄いですね(笑)





涼しくなったし最近は、引っ越しに向けてなるべくキャンドル達を灯してますが全然減らないな~笑い泣き


やっぱり何年も経つと色が褪せたり、暑さに変形したりとかもあるので、作ったものは1年以内に使い始めるのがオススメですニコニコ



さて、たまっているレッスン作品をご紹介しますねイエローハーツ




S様グループのボタニカルキャンドルホルダーおねがいそれぞれの好みが出ていますキラキラキラキラ






S姉妹様のお月様イエローハート

振り向きウサギの形うさぎ音符


しっぽフワフワ横向きウサギネザーランド・ドワーフ

良い感じでしたねアップ満月満月キラキラ



K様のレースボタニカルリボン
色合いも入れ方も完璧じゃないですか~ラブ
赤色カスミ草人気ですハート




M様のお月様~おねがい
お店が移る前にとご来店くださいましたイエローハーツ
おみやげもありがとうございましたジンジャーブレッドマンクッキーのプレゼント




ホルダーのK様ペアニコニコ
くるくるカーリーモスの使い方上手い拍手拍手

泡もキラキラ~キラキラキラキラ





プラネタリウムシェードのK様カップルニコニコ
本当に仲が良くて、二人で笑いながら作ってる姿に癒されましたよ照れ
二人とも、二人の星座を入れたのですがサイズの違いもまた愛らしいです爆笑



かっこよくピンクとネイビーでグラサン


ピンクとオレンジ?と思い気や、


灯してないときはこんな感じなんです照れキラキラキラキラ
肉眼で見るとより可愛かった!
パープルとイエロー音符






そしてお久しぶりのT様もプラネタリウムシェードで、何故か一番難しい射手座の人が一番多い笑い泣き
でも皆上手イエローハート
T様は冬の星座、オリオンも入れましたおねがい


周りの明るさによっても印象違って面白いキラキラ


秋の夜長、キャンドルナイトや夜空を見上げる過ごし方も良いですよねお月様星



はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ



キラキラキラキラキラキラキラキラ9/30までキラキラキラキラキラキラキラキラ
3レッスンセット  ¥15,000
プラネタリウムシェード・オーロラキャンドル・スターダストキャンドル(3つ制作ボックス付き)
単発 :各 ¥5,500     全て当日持ち帰り可



■□■□■□■□■□■□■
NEW10/13まで

1個 ¥4,300(税込)  当日持ち帰り可




ご予約は↓よりお待ちしておりますニコニコ
空き状況もご確認頂けます。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
candle salon meltye
キャンドルサロン メルティエキャンドルキラキラキラキラ