こんばんはニコニコ
前回のブログもですが、今回も色んな種類のレッスンがありますよ~ウインクルンルン


メルティエではお好きなレッスンを基本どれでも受けられるのでアップ



まずは、石川県からお越しのO様ピンクハート
旅行なら冬がオススメだそうですよ~ラブ
食べまくりの旅になりそうだけど行きたい寿司鍋ラブラブ

ずっとお話しながらだったのにお花の入れ方プロでしたチュー


この小さい花の中心まで開けるなんて凄いびっくり
通常縦にホワホワしてるんですよ~!




こちらは出張帰りに山形県から直で来てくださったS様爆笑キラキラ

それぞれプレゼントだそうですが、動物好きなS様にはまた自分用に作ってほしいです猫
お待ちしてますよウインク





そして、期間外ですがリクエストレッスンのプリズムデブリゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

カラフルで好きですラブ


急遽追加のアイスキャンドル2個もめちゃ可愛アップアップアップ

優しい色のトーンが同じだから並んでても合ってますよねピンクハートグリーンハート
アイスキャンドルは作るの楽しいからハマるし、溶け方も面白いのでオススメですチューキラキラキラキラ





こちらはK様の蟹座かに座プラネタリウムシェード流れ星流れ星
パープルとライトブルーで、灯すとピンクっぽいラブ
優しいグラデが癒しですむらさき音符むらさき音符
小降りな星座マークが謙虚なK様を表してます爆笑






どうしたいか分からない笑い泣きとなってもこんなに可愛い(笑)
アロマハーモニーも連続レッスンイエローハート
紅葉先取りイチョウもみじでいいですよね~照れ
グリーンがアクセントグリーンハーツ
香りはユーカリとパイナップルなんですよチュー




こちらは小学生の姉妹の作品照れガーベラ

ママも美人だし、二人も可愛いし癒されました照れハート
夏休み明け自慢してねウインク





S様ペアはネコサシェ猫
お洒落なカラーキラキラキラキラ
リボンが秋に向けてシックチュー


黒猫は空色に映えますね~ブルーハート



夏休みも残り少なくなるとキッズレッスン増えて、こちらは10才のIさん女の子黄色い花
固まったツルツルのキャンドルはやっぱり嬉しいよね~チュー



お兄ちゃんは高校生男の子
薄い色と、白を混ぜたクリーミーグリーンが不思議な世界感でキレイでしたグリーンハーツ





次回はピエニ会の様子を書きますね爆笑カクテルクラッカークラッカークラッカー




はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ


波波波8/31まで↓波波波

キャンドル&サシェ各1つのセット  ¥4,500(税込)
当日持ち帰り可。90分+ティータイムイカリマーク



キラキラキラキラキラキラキラキラ9/30までキラキラキラキラキラキラキラキラ
3レッスンセット  ¥15,000
プラネタリウムシェード・オーロラキャンドル・スターダストキャンドル(3つ制作ボックス付き)
単発 :各 ¥5,500     全て当日持ち帰り可



■□■□■□■□■□■□■
NEW10/13まで

1個 ¥4,300(税込)  当日持ち帰り可




ご予約は↓よりお待ちしておりますニコニコ
空き状況もご確認頂けます。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
candle salon meltye
キャンドルサロン メルティエキャンドルキラキラキラキラ